山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

苦手が 多いんですが!

テーマ:ブログ
     結構 苦手が 多いのですが!



     大分 なれましたが

     深層心理で

     いまいち

     わんちゃんに

     慣れません!









         山道で 道に覆い被さった

         木の枝から

         目の前に 落ちて こられてから

         いまいち

         蛇ちゃんに

         なじめません!


 

               




ネコは 小さいときから

家で飼ってたので

大好きです!






       牛たんは  お隣りの

       名物で 子供たちも

       大好きですが

       「なんで ベロまで食うの?」

       と 苦手です。






                    屋根から スキー出来るほど

                    豪雪地帯に 生まれ育ちましたが

                    いつも 10年前の お下がりの

                    スキーウェアー ばっかりだったので

                    思春期に  嫌いになりました。 (はははっ!)

                    かなり わがままです!






    鳥は 好きです!

    加藤登紀子が歌う 「あ~あー 人は 昔々 鳥 だったのかもしれないね~♪」

    の 歌まで 好きです。  (飛行機は 鳥ではないので 嫌いです・・・汗!)







































息子も 今年から 高校生です!





どう 羽ばたくで しょうか?






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/03 07:34
    おはようございます!
    弱点、苦手なものが、わかってしまいましたねぇ
    (ニヤリ)
    牛タンは別の方へのお土産にしましょう!(笑)

    今日、山形に出没してます。(東根あたり・・・)
  2. 2009/04/03 08:23
    おはようございます!
    うわ~~~!いよいよこちらへ
    侵攻ですか!
    白旗揚げて 待ってま~す。(笑)
  3. 2009/04/03 08:49
    おはようございます。

    羽ばたく鳥には、羽を休めるところが必ず必要です。

    大きく羽ばたくご子息には、大きな巣があって安心でしょう。頑張れ~高校生。
  4. 2009/04/03 10:38
    犬にもよりますが、犬は人をみますよ
    スタッフでひとりだけ吠えられるスタッフガいます
    咬まれたことが2度あるのも彼だけ
    苦手意識があると、犬も分るようです
    ヘビは掴めますが、好きということではないです
    鳥は大好きです
    自然界のものは殆どがすきです。
  5. 2009/04/03 16:27
    意外な一面が見えました~!
    動物全般『OK牧場』だと
    思ってましたから。(笑)
    沖縄に行った時、白い大蛇
    を首に巻いて記念写真撮って
    きました。私だけでしたが!ははっ
    鳥は個人的に白文鳥が大好き。
    苦手は、飲んで帰ってきた時に
    起きて待っている奥様?(笑)
    〇野さんのお子さんは大丈夫です!!!
    さり気なく見守るだけで、あとは
    自分の道を切り開くでしょう。
    by ボンビー
  6. 2009/04/03 18:01
    石川のガーデンママさん
    素敵な言葉を 頂きました。
    大きな巣では まだまだないので
    安心して 飛びたてるように
    しなくては!
    ありがとう ございました(笑)
  7. 2009/04/03 18:07
    曽根ちゃん
    やっぱり ブログの世界は
    怖いですね~(笑)
    とても とても そんな風には出来ません。
    はははっ!
    犬は だいぶ 慣れました。 慣れると
    かわいさが 出てきますね~
    頑張ります!(何を?  笑)
  8. 2009/04/03 18:10
    toledoさん
    二度も 噛まれたら 大変ですねえ!(笑)
    いや 笑っちゃ失礼でした。 
    そのスタッフの方に 同情します。
    ちなみに 噛まれたことは 一度もないんですが
    私の 親も たぶん苦手だったんでしょう。
    遺伝です(笑)
  9. 2009/04/03 18:14
    マイマイさん
    たぶん 親が構わずとも きっと
    ひとりでに 逞しくなって 行くんでしょう!

    マイマイさんの 息子さんも 
    北海道から帰る度に
    どんどん 逞しくなってるんでしょうね!

  10. 2009/04/03 18:21
    ボンビーさんは 逞しいですね~!
    とても 首には 巻けません(涙)
    息子は 日を追って 大人に向かっているのが
    解ります。 あとは 自分の信じる道を
    進んでくれたら いいなあ~と
    思ってます。
    ボンビーさんのように
    なってくれたら 心配なし!ですね(笑)
  11. トシヒロです。

    私もヘビは大の苦手です・・・

    昔から

    『ヘビが家の中に入るから開けっ放しにするな!!』

    と夏場はよく言われてました。


    それは現在進行形です^^
  12. 2009/04/03 19:26
    山形さん

    こんばんわ。
    動物奇想天外でみたことある鳥のお話。何鳥かは忘れました。。。

    親鳥は子供が羽ばたくときに助けは一切しません。子供は親鳥の方ばかり見て一向に飛びません。でも親鳥は無視です。子供は悲しそうに鳴きます。親鳥はそれでもただ見つめるだけで動きません。そんな時間が何十時間と続きます。その後、遂に意を決して子供が初めて飛びました。子供の姿が見えなくなってから親鳥は初めて鳴きました。これが親鳥の本当の優しさなんでしょうね。野鳥の世界は人間よりずっと厳しいみたいですね。
  13. 2009/04/03 19:50
    あの手に止まって 餌を食べてる はと・・・ 

    息子さんは 此れから自分で餌を取る事を覚え
    立派な大人になり独立される事でしょう
    素晴らしいお父さんが見本だから・・・きっと
    そうなると思いますよ
  14. 2009/04/03 21:26
    家も 住宅街ですが 数年に一度
    蛇が 数件の家の前を 巡回して
    くれます。 ありがたくないです。(笑)

    トシヒロさんのところは 家の中に
    入って来るんですか~~~
    お邪魔したくなくなりました~~ はははっ
    冗談ですよ(笑)
  15. 2009/04/03 21:30
    ごうさん
    まさに おっしゃる通りですね!
    遠くで 見守ってて やりたいです。
    子育ては 自立する力を 育ててやれば
    親の役目は 終わり!
    あとは 子供自身の力で
    生きるのみです!
    そんな風に 有りたいと
    考えてます(笑)
  16. 2009/04/03 21:34
    かんちゃんさん
    意外と我家は 逆かも知れませんよ!(笑)
    反面教師です。
    「タバコ吸いすぎだ!」とか
    「飲みすぎるなよ!」とか
    いろいろ 息子に 叱られてます(笑)

    酔って帰ったら 息子が
    布団敷いてて くれることも
    あります。
    ダメ親父ですね~  ははは~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/10191

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック