みーはーです^^

テーマ:ブログ

先日、テレビで紹介されていたので行ってみました足あと      

 

何処にクエッションマーク            

へへへ

 

 

leon犬の散歩範囲内にある弓弦羽神社(ユズルハジンジャ)

ココは最近有名になりましたアップ

案の定、leonと同じ様にデジカメシャッターを切ってる人が多くって。。。(笑)

 

 

フィギアスケーター羽生結弦君 ←クリックひらめいた

が絵馬に世界一への決意と復興の願いを掛けたところとして。。。。

 

         弓弦羽神社8

 

 

 

       弓弦羽神社1

 

 

 

 

宮城県出身の彼は震災で倒壊したリンクを後に各地を点々としてアイスショーに出たり合間には練習をし努力の積み重ねで金メダルを取ったのですね

  ワ~イビックリマーク   びっくり  金メダル 良かったですね~ニコニコ(女の子)               

 

 

 

弓弦羽神社7

 

 

 

ボクも「こどもおみくじ」引いちゃっおぅ~~~ 

弓弦羽神社8 これは?

 

 

 お菓子が貰えると思ったんだけど~ 

       「中吉」 アップアップアップ

                   スマイル(男の子)良い事あるかなクエッションマーク

 弓弦羽神社4

 

 

 

絵馬には結弦君、真央ちゃんへの応援メッセージがいっぱいでしたチョキ

   どうぞ~   弓弦羽神社6

 

 

境内にはワンちゃんの水呑場もあるよ~犬犬犬

弓弦羽神社3

 

 

「ボク犬もいただきますますよ~」ってブログのためでしょ汗(女の子)(その通り~)

弓弦羽神社5無理やりだもんね~(笑)

 

 

 

ちょっと有名になった弓弦羽神社へのお散歩でちたぁ~

見て頂いて有難うございまちたぁ~ペコペコ

弓弦羽神社9ボクのお礼の仕方で~すニコニコ(男の子)フカブカ~

 

 

 

 

これから女子のフィギュアが始まるね~

 

がんばれ~音符 がんばれ~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/17 23:52
    読者登録有り難うございました〜♪
    僕もみーはーです!笑
    ミスチルの桜井さんを一番愛してますからっ!笑

    レジェンドも銀メダルとって良かったですね〜♪
    ジャンプ団体も期待出来ますね〜♪
    そのボクちゃんは??息子さん!?
    羽生君もそうでしたが、礼儀正しいって。
    素敵な事ですね〜♪
    2014/02/18 21:01
    あんず♪さん 初コメント有難うございます
    「みーはー」大歓迎~(笑)
    一応、いっとかなきゃ~ ハハハ~

    ジャンプ団体もメダル獲得 良かったですね♪
    葛西選手の男泣きに貰い泣きしました~

    礼儀正しい初孫で~す
    「あ~ちゃん」と呼ばせようとしています どうぞヨロシク~~~(^o^)/

  2. 2014/02/18 18:24
    ↑のタカヤのに~やん、やっぱり~かんちゃんに似て男前しょ~があはははは~~~
    礼儀も良いしね~
    此の弓弦羽神社TVで遣ったよ~一役有名になった~ってね~
    leonちゃんの散歩範囲なんだ~じゃ~今度行ってかんちゃんの仕事で金(お金)が取れるように頼んで来てね~
      があはははは~~~
    2014/02/18 21:17
    かんちゃん コメント有難うございます

    そうなんです^^
    「かんちゃん」なんです(笑)
    繋がってますネェ~ ハハハ~

    小さな神社が今は若い子達がカメラ片手にお参りしてます
    皆、leonと同じみーはーなんですね(#^.^#)

    かんちゃんのお頼みなんで今度、行ったらお願いしてきますね~
    神様は聞いてくださるかしら?(笑)

  3. 2014/02/18 22:40

    かんたろうちゃんのお辞儀、、すばらしい~!
    日本人の美徳 お辞儀ですね~!

    それより、せっかく今まで格調高く
    「庭ブロの趣味の園芸講座」的なleonさんのブログに
    アクの強~~い二人が入って来て、、大丈夫ですか~?

    影響受けないようにネ、、、!

    あ、新しい影絵?のイラスト入れて、、
    かわいくなりましたね。^^
    2014/02/19 22:11
    ははは~ 格調高い?
    お二人ともず~と前から気になっていた方でして。。。。Akちゃんとのやり取りもクスクス笑って読ませていただいてました~~~

    イラストね
    前にAkちゃんが簡単だよって教えてくれたのでトライしてみましたが面倒~
    毎回アップした画像を探さないといけないし~(>_<)
    改めてAkちゃんのブログ 尊敬します(#^.^#)

  4. 2014/02/19 11:07
    弓弦羽神社 テレビで見ました。
    すぐ行動に移して、話題の場所にGOー。
    leonさんを見習わなきゃね。
    2014/02/19 22:14
    すぐに行動に移さないと旬でなくなっちゃいますから~(笑)
    テレビの影響は大ですね(*^^)v

  5. 2014/02/19 13:04
    環太郎君、かっわいい^^凛凛しくなってきましたね~

    ミーハー神社でお参り、合格に金にあやかって
    leonさんに善いこといっぱい

    溢れるといいね~~~~~
    2014/02/19 21:50
    環太朗にもその内、躾箸を与えなきゃね~~~^^

    この神社 最近忙しくなったものだから「おみくじ」引くのも行列でした~(^_^;)
    ママさんに良い事がありますように~(パンパン)

  6. 2014/02/19 13:13
    散歩コースに
    話題の神社があるなんて、
    leonさんも何か持ってるお方!

    ワンちゃんの水呑場もいいですね!!
    環太朗くんのお辞儀、かわいい~♡
    2014/02/19 21:57
    今日の夕方のお散歩も行ってきました~
    20分位かな? 近いです(*^^)v

    水呑場がある神社って珍しいでしょ。。。。と言う事はワンコお供も堂々と(^o^)/
    歩くことが面白いようであっちへフラフラ、こっちへフラフラ時間がかかります(笑)

  7. 2014/02/19 21:26
    弓弦羽神社、近かったら私もミーハーしますよ!
    結弦さんの演技は、いつもうっとり~観てます~♪

    環太朗君、相変わらず、おしゃれ~!
    「こどもおみくじ」なんてあるのですね(^-^)
    2014/02/19 22:03
    peonyさん、実はleonもA型なんですが大違いです(笑)

    近頃の子供服はカラフルで男の子でも種類が多くて迷います
    お下がりも多いようで娘は助かってるようですよ~(*^^)v

    私も初めて知りました 「こどもおみくじ」
    お菓子を期待したのですが。。。残念(笑)

  8. 2014/02/20 21:40
    三時に眼が覚めて、テレビのスイッチをいれると最終グループが練習をしていました。 リクニスカヤが転倒して二人目・三人目・ロシアの五人目が凄かった歓声が
    最終滑走の真央ちゃん見ていて胸がギュッと締め付けられました フリーは世界最高点がでれば良いのにと願っています。 今日も雪かきでした。
    2014/02/22 19:44
    ショートの真央ちゃんから一転してフリーでは自分の為に滑ったと言う演技^^最高でしたね♪
    笑顔が見れて本当によかった~~~(*^^)v

    何度も繰り返しされるテレビの画面、見るたびに手を握って見入るleonでした

    オリンピックが終われば待ちに待った春が訪れます(^o^)/

  9. 2014/02/21 17:56
    只今!私もミーハーになってます~~~
    この神社、何処だろね~???って話してました(笑)
    絵馬も売り切れになって買えなかったって言う人もいましたよ。leonさんのお散歩範囲なんて凄くないですかヾ(≧∇≦)
    行かなくては~~~☆♬!って、思いました(笑)
    またまた、情報ありがとうございます(*^^*)
    還ちゃん~可愛いですね~。ペコリ
    大きくなられましたね~(*^^*)

    MOSAICのカレー屋さん名前忘れちゃいました(笑)
    また、行ったら覚えてきますっ☆
    2014/02/22 19:56
    Hiromiさんもミーハーになられてますか~^^
    絵馬も売り切れとは。。。。
    きっと、遠くからもお参りに?写真を撮りに?いらっしゃるのですね(笑)
    結弦君がこの神社を見つけてお参りされたのが凄いと思いますね♪
    お陰でこちらも一躍有名になっちゃって~^^
    leonもブログに載せる事も出来たし~~~ へへへ

    近くに本場のカレーが美味しいところがあるんです
    特にナンが。。。。
    弓弦羽神社に来られた時は一緒に如何?(#^.^#)


  10. 2014/02/23 06:58
    おはようございます♪
    かんちゃん可愛い☆♪☆♪ お辞儀たまらないですよ(笑)
    2014/02/24 08:42
    このお辞儀を見るとこちらもつい^^お辞儀を。。。 ははは~
    これからは全て真似っこから吸収しますね
    変な事は出来ないと思うこの頃です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/baby-breath/trackback/170206

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
1位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

ハート1LEONのお気に入りブログ

  黒柴 くうちゃん




ハート1お気に入りショップ

   ムンステッド・ウッド

イタミローズガーデン

   




腐葉土つくりはハートの気持

手づくりコンポストボックスで
   今年も腐葉土作りビックリマーク



HTMLページへのリンク