にわしゅう日和 ~店舗スタッフ募集します!~

テーマ:“日記”
こんばんは、代表です。

昨日は誕生日なのにどえらい雪が降ってしまい、引き籠りの一日でした・・・かえる
でも雪が雨にかわってから、焼き肉食べて来ましたアップ
久しぶりだったので、美味しかった飛んでおくお札

さて、さっそく本題です。
最近、旅行記を書いていると夢見がちになるので今日はとても真面目です!”
飛躍の年となる3年目の今年、とうとうスタッフを募集してみたいと思います!”
今までは設立したてで、何度か従業員募集されてませんか?
など電話を頂いたり、いきなりメールで履歴書が届いたりしておりましたが・・・
残念ながら昨年までは景気も先行き不透明でしたから、お断りをさせて頂いておりました・・・

しかし、昨年とは違い“寒い冬の季節”からお引き合いやお問い合わせも頂きまして、明るい未来が見えて来ております。(少しは知名度が出て来たのかな?)

まずは、“す~さん”と“私”が出掛けてしまうと無人君状態になってしまうお店のテコ入れをさせて頂きます。
これで、やっと転送電話とさよなら出来るかも?知れません。。。

名目は一応、“アルバイト募集”ですが、やる気のある方なら学歴を気にせずお問い合わせしてみて下さい。
高校や大学の新卒でまったくの未経験でも構いません。
自分の可能性を信じて、夢を見れる方とご一緒に仕事がしたいと思います。
(所有スキルに応じては、従業員として雇入れも考えております)

※私はこのお仕事、もの凄く幅広い知識と経験が必要だと思っています。
(外構・造園・土木・建築・園芸・ガーデニングの知識から接客・応対、企画・資料作成・営業販売まで)
これだ!と何かに目覚めるまでは時間が掛かるかも知れませんが、チャレンジ精神旺盛で色々な物事に興味を持って身に付けて行ける方からのご連絡をお待ちしております。

※ちなみに私は美術大学を2年で中退し、建築会社で現場監督をし、瓦職人を経てこの仕事を続けさせて頂いております。(デザインの魅力に目覚めるまで7年も掛かりました)
職人をしている時に得た考えなのですが、『仕事は目で見て、自分でやってみて』初めて覚えるのだと思います。
親方の“仕事を盗む”気持ちでぶつかって来て欲しいです。

お客さまと話す事が最初は苦手でも、経験を積んでくれば、それはもうお会いするのが“楽しみ”で仕方なくなって来ます。(私は実際そうでした・・・)



『明るく元気な女性スタッフ』を募集致します!

≪ガーデンデザインショップ庭衆≫店舗スタッフ1名(女性)急募!
[給与]
時給800円以上
(交通費支給 ※スキルに応じて要相談)

[勤務時間]
am10:00からpm6:00
(土・日・祝入れる方歓迎 ※火・水定休日)

[勤務地]
東京都渋谷区代々木1-28-1

[最寄駅]
JR代々木駅(西口から徒歩1分)

[資格]
・未経験者歓迎!
・学歴不問
・長期勤務出来る方
・35歳未満の方

[仕事内容]
エクステリア・ガーデンのご相談でご来店のお客さまへの接客、お問い合わせ対応。
・エクステリア&ガーデンデザインを学びたい方
・植物や業界に興味のある方なら大歓迎
※スキルに応じて企画資料作成など徐々にお仕事を任せます。
(4月より勤務可能な方、大歓迎です)

[応募方法]
まずは履歴書(写真)を下記にEメールかご郵送下さい。

[宛先]
E-mail:info@niwashyu.jp

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-28-1
ガーデンデザインショップ庭衆
TEL:03-6304-2528

担当窓口:須田(店長)
携帯:080-3678-088

※HPにも詳しく掲載されています。
あ、そうだ私達は経営者ですから年中無休・24時間営業してますが、初めての従業員さんに無理強いはしませんのでご安心くださいね。

それでは、また。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さくら
    2011/03/09 13:28
    こんにちは。
    久しぶりにコメントします。
    やる気のある方が早く見つかるといいですね☆

    近かったら・・・と悔やまれます(笑)
  2. 2011/03/11 12:07
    さくらさん
    こんにちは。

    岡山県在住でなけらば、あなたの植物知識や経験なら即採用です。
    残念~関東に引越して来て下さい^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/86711

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4