にわしゅう日和 ~施工物件がエクステリア専門誌に掲載されます。~

テーマ:“日記”
どーも、すーさんです。
今日は日向はぽかぽかですがちょっと日陰に入ると深々と寒さを感じます。冬らしい寒さでしたね、ばっちり着こんでお店に来ました。

お知らせです、12月16日(木)に発売予定のエクステリア&ガーデン 2011年冬号 NO,26に施工例が2軒、掲載されます。
今回はテレビ東京 『お庭百景』で放映された苔を使ったお庭とお建物と一体感のあるエクステリアとガーデンの作品です。写真でお見せできないのが残念ですが2軒とも大好きな作品です。
来週の木曜日ですよ、本屋さんへGO!!
最近はエクステリアやガーデンの専門紙のコーナーが縮小されている本屋さんが多くなかなか見つけられないかもしれませんが頑張って見つけてすーさんの作品を見てやってください。

年末押し迫って現場もバタバタと忙しくなってきました。年内に工事を終わらせて素敵な新年を迎えられるように職人さんも私も頑張ります。

来週、2軒・・もしかして3軒同時着工です。



写真がないとさみしいので・・・・。
宮古島の海

沖縄、宮古島の海です。
はじめてひとりでダイビングに行った海が宮古島でした、海と空が分からないほど青く透き通った海の中は別世界でした。まるで空を飛んでるような錯覚を起こします。あー時間をつくって行かねば、充電しないと。
もう何年も潜ってないので思い出すのに時間がかかりそうです。
いつもお世話になっているところは石垣島なんですけどね。
いいところがあるんです・・・むふふ。



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ぜひぜひ押してあげてください!

人気ブログランキングへ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/11 10:58
    お久しぶりです^^
    すーさんダイビングされるんですね!
    私は体験ダイビングで苦い思いをしていらいダメですね~^^;海を眺めながらのんびりビール!がいいなぁ(T∇T)
  2. 2010/12/12 12:34
    お久しぶりです、お元気ですか?
    海を眺めながらのビールも良いですが朝の一番の散歩も格別ですよ。誰もいない海を一人占めです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/78091

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4