にわしゅう日和 ~TOEXコンテストで銅賞だ!~

テーマ:“日記”
こんばんは、代表です。

昨日は、相方の“す~さん”が日本興業のコンテストで入選したご報告をさせて頂いておりましたが、続けて吉報です!

エクステリア資材メーカー:TOEX[東洋エクステリア株式会社]主催の≪第33回エクステリア施工コンクール≫『エクステリアリフォーム部門』“銅賞”を受賞させて頂きました。

こちらは毎年開催されており今回で33回目となります、全国から応募総数6138作品の中から審査される業界の中でも一番大規模なコンテストです。
その全国たくさんの作品の中から3位(銅賞)に選んで頂けたのは大変ありがたい事ですね。

≪エクステリアリフォーム部門≫
【応募総数】472作品
【金賞】1作品
【銀賞】1作品
【銅賞】3作品
【入選】45作品

※う~ん・・・5/472・・・1%の確率か・・・こう見るととても凄い事ですねぇ。

しかし、この多量な作品を審査するのも大変ですね・・・汗(男の子)
もっと驚いたのは、応募して来た店数:2475店目
全国にはこんなに外構造園系の会社(個人)があるんだと。。。
(未応募も含めると業界にはどれだけ人が居るんだろう?)


TOEX:HP【入選結果発表のページ】

ちなみにこの作品は㈱トコナメエプコス主催の『第6回メイクランド施工写真コンクール』ビフォーアフター部門でも入選賞を頂いてますのでダブル受賞なのです。(このライティング写真はカメラがご趣味のお客さまが撮影してくれました)



作品応募にご協力頂いたお客さまにも大変たいへん感謝しております
m(_ _)m
入選後にご丁寧にコメントまで頂き、本当にありがとうございました。
今後とも末長く良いお付き合いを宜しくお願い致します。ペコペコ

それでは、また。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ぜひ押して欲しい
ブログを読んで頂けている方々~ぜひご協力をお願いします!!!
人気ブログランキングへ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/14 08:49
    入賞&銅賞ペア受賞おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
    流石です!!!
    当社も作品出品しましたがダメでした(-ω-;)
    また来年に向けて頑張ります^^;
  2. 2010/11/14 13:19
    マサミG:○元さん
    こんにちは!

    はい、今年はコンテストの規模で大きい小さいを含めて4つ受賞頂いてます!
    来年は四国化成や三協アルミなどにも応募してみようかと思っております。
    お互いに向上出来るように頑張りましょうね!!!
  3. さくら
    2010/11/15 12:25
    こんにちは☆
    ダブル受賞おめでとうございます!!!
    これからが、ますます楽しみになってきましたよ♪

  4. 2010/11/15 20:54
    さくらさん
    何だかご無沙汰です。

    はい、ダブル受賞はなかなか無いのでは?
    と自画自賛です。
    が、まだ金賞や大賞が残ってますから良い目標が出来てます。
    来年のコンテスト用作品も今からせっせと造り、春に撮影するのを楽しみにしております。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/75276

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
24位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4