にわしゅう日和 ~ホームページをリニューアル~

テーマ:“日記”
こんにちは、代表です。

昨日も現場に出ていると、汗がだくだくと流れていましたね・・・
そんな中、渋谷区や新宿区、文京区にも行っておったのですが、どこもお祭りの季節ですねぇ各現場の近くで「ちょうちん」が飾られたり「祭囃子」が聞こえて来たり、目の前を「子供神輿」が通ったりと季節感たっぷりでした。

ちなみにちょうど今、代々木の神輿がお店の前を通りすぎた所です。


いいなぁ・・・
私の育った地域には神社はありますが、お神輿と言う風習がなくてまだ一度も担いだ事がありません。
しかし、その地域の生まれや居住でなくても担ぎ手として色んなお祭りに顔を出す人も居るらしいと職人さんが言ってましたね、お祭り好きにはこの上なく楽しいんでしょうねぇ。


今日はお店に引きこもりながら新しいホームページに掲載する施工例をコツコツとアップしています!
そうなんです、構想9ヵ月・・・
というかただ忙しさにかまけて伸び伸びになってしまっただけですが・・・

祝!!!ホームページ・リニューアルしました!!!

以前のHPはページ数も少なく、詳しい内容がお伝え出来ていないとのお声を頂いておりましたので今回は“判り易さ”と“使い易さ”をポイントに作り直しました!

今回は施工例の写真や記事を自分達でアップする機能が付いてまして、まだ1件しかUPしていないのでこれからが大変ですが、はやくたくさんの施工作品を皆さんにお見せ出来るよう頑張ります!

カッコ良いのが出来てますので、皆さんぜひ見て下さい!

ガーデンデザインショップ庭衆のホームページはこちら!

それでは、また!






にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングを見てくださいね

人気ブログランキングへ





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 某監督です。
    2010/09/14 14:45
    かっこいいHP出来ましたなぁ~
    見させて頂きました。
  2. 2010/09/16 18:38
    某監督さん
    ありがとうございます!

    でしょ~なんせ構想9ヵ月ですから!
    あなたはだれ???

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/68351

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
24位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4