にわしゅう日和 ~ゴーリキさん~

テーマ:ご紹介~こだわりの~
こんにちは、代表です。

先週、ようやく落ち着いた的なブログを書いたのもつかの間・・・
今度はプラン作成と図面描きに追われはじめました。。。

う~ん、、、身体は一つだしなぁ・・・
目が覚めたら7人の小人さんが図面描いておいてくれないものかと現実逃避ぎみです。
お待たせしているお客さま、
ガンバッて脳みそフル回転で良いプランたくさん考えてますのでもうしばらくお待ちください。m(_ _)m

今日のネタは『ゴーリキアイランド』さんのオイルランプですパー

皆さんは『ゴーリキ』さんはご存知でしょうか?
ネット上でも販売されている輸入小物販売の会社さんなのですが、お引渡しさせて頂いたお客さまからお庭のテーブルに雰囲気の良い灯りが欲しいとご相談を頂き、今回は真鍮製のオイルランプをご紹介しご購入してもらいました。
≪マイナーランプ2S≫
本当に炭鉱で使われていたそうで小さ目ですが、テーブルに置くと良い感じで揺らいでくれる一品です。

今度の日曜日にメンテナンスがてらお客さま宅にお持ちするので、
ついでにお店にも飾ろうともう一つ≪トライアングル≫と言うのがカッコ良さそうなので買ってしまいました。。。
が。。。あれ?
少し思っていたより大きかったなぁ。。。ま。。。お庭に置けば小さく見えるかも?。。。と
大は小を兼ねる・・・と言い聞かせております。

皆さんは、デザインだけでなくちゃんと大きさ寸法も良く見て買って下さいね!

ちなみに、この『ゴーリキアイランド』さんの名前の由来ですが目
以前にお会いして名刺をもらってビックリ!そう苗字が強力 海(ごうりき)さんだったんですよ目
良い名前だなぁ・・・とその時つくづく思いましたね、
このキョーレツな忘れられないインパクト!
私も余り同姓の方は親戚以外お会いした事は無いのですが、変わった名前の人は記憶に残るので羨ましく思います。。。
さらに窓口の担当の方は姫子松さんです目凄いでしょ~~。

私も思い切って、
クリスチャンネームとかで仕事してみようかな?
ザビエル早野です!とか、、、
(昔々毎週日曜日に教会に通ってただけですから・・・キリスト教会に怒られてしまうからダメだろうな・・・)
それでは、また。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/57370

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
31位 / 667人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6