にわしゅう日和 ~こだわりのガラス~

テーマ:ご紹介~こだわりの~
今日はガラスを取り扱っているAZCREWさんをご紹介します。
実はお店のすぐ裏に事務所があったのです、もっと早く知っていれば・・・。

こんな商品を扱っています。
積層ガラス
積層ガラスです、ガラスを積み重ねて板状にします。大きさもいろいろと注文で出来ます。
きれいですね。

フロストガラス サンプル
こちらはフロストガラス、こちらも重ねて接着することで強度を増したり、あえて段差をつけてアクセントにしたりといろいろと遊べます。

表札
こちらのガラスの表札はもう芸術品ですよね。

今回、こちらにはガラスでモニュメント的な表札が出来ないか、ご相談に行きました。お話を聞かせていただきプランのヒントに大変ためになりました。ありがとうございます、最終プランが出来ましたらまたご相談します。今後も宜しくお願い致します。

ご相談のほかにもいろいろと商品をご紹介いただきました。
何かいろいろと使ったら面白そうな商品です。
見る角度や光源によって色の見え方が変わる床用のガラス板です。
床用ガラス③

床用ガラス①

床用ガラス②

表札にしたり壁に取り付けたり外部にも応用できそうです。
まだ商品名も付いてない商品なのにどんどん宣伝してと太っ腹な会社さんです。簡単にマネできないという自信からですよね、すごい。大手では出来ないことを考え、研究し商品化して世に出す・・・大変共感しました。
ガラスと緑の違いだけで庭衆も同じ考えです、他には出来ないことをどんどん提供してゆきます。


AZCREWさんのホームページはこちらから。
AZCREW



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/47737

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
38位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
26位 / 667人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6