にわしゅう日和~戸建てバルコニー~

テーマ:施工例のご紹介
こんにちは、代表です。

以前に“施工日誌”でご紹介いしていました『戸建てバルコニー』の完成写真を撮影して参りました。(完成時は真っ暗な写真だったので)

[お天気も良く綺麗に撮影出来ました]


[夕方から夜にかけては昼とはまた違った表情を見せてくれていました]


[愛犬のワンちゃん達も喜んでくれていました]


[かわいいからもう一枚]


[最後に一番お気に入りの照明写真です]


[この角度がカッコイイ]


完成してからは、ご夫婦で朝も昼も夜も時を忘れて造らせて頂いた空間を楽しんでもらっているそうで、本当に設計させて頂いた甲斐がありました。
また春にお伺いするのが楽しみです。

それでは、また。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/21 22:34
    とても素敵な空間ですね これならば
    使い勝手もとてもよさそうですね
    ワンチャンにもいい空間ですね。
  2. 2009/12/22 14:33
    toredoさん
    こんにちは、はい。
    お客さんからは大変喜びの言葉を頂き有り難かったです。
    マンションと違い、戸建て住宅のバルコニーは管理規制がないのでやり易いです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/36736

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4