にわしゅう日和~戸建てバルコニー②~

テーマ:現場日誌
こんにちは、またまた代表です。
す~さん、今日は出会ったんですがすぐまた出掛けて行ってしまい、明日も天気なら戻れないとの話なので書きます。(明日はたぶん雨では?と予想してますから明日は久しぶりに書いてくれそうですね)

そう言えば皆さん、お風邪引かれてませんか?
私の場合は最近急に冷え込んだのに現場出た為か?ただ単に歳で身体が弱っているのか?なのですが火曜日に久しぶりに寝込みました・・・悪寒・吐き気・頭痛・震えまでしてかなりひどい症状だったので、ついに『インフルエンザ』と言う奴が襲って来たのか?と思い、月曜の夕方に急いで帰り、風邪薬を飲み、水だけ飲んでひたすら寝ていました、40時間程・・・。
たくさんたくさん寝れましたね、なんと水曜日にはちょっと寝過ぎて身体がギコチナイ感じでしたが現場に行く事も出来てしまい復活してしまいました。。。まだまだ若いのか?と不思議がってます。
うちはお盆明けに嫁も子供も既にインフルエンザにかかり済みなので、あとは私だけですね、かかりたくない。。。
皆さんお気をつけて下さいね。

月曜日に着工した『戸建てバルコニーのリフォーム現場進捗状況です』(3日目)
【デッキが張り終えました】

【その他花壇等の準備です】


その他もろもろのフェンス材や物置を造っていたんですが暗くなるのが早いですねぇ・・・、
写真が真っ暗だったので出せません、次回土曜日には私も一日掛けて現場で仕上げに掛ります。
それでは、完成をお楽しみにお待ちください。

【ちなみに宅急便で納品されていたマリンランプが3個のうち2個が破損していました・・・】

なぜこんなに過剰梱包と思われるようなものが割れるのか?不思議です。。。

土曜日には交換品が届くので、また割れてない事をお祈りです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/35620

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4