にわしゅう日和 ~メッセージ~

テーマ:“日記”
今年3月にお店をオープンさせて頂いてから、はや7ヶ月が経過致しました。

ご来店、お問い合わせ頂いているお客さまのご住所を見ていると。。。
文京区、豊島区、目黒区、新宿区、杉並区、渋谷区、とやはりお近くの方からが多いです。
ご紹介では、さいたま市や神奈川県もあるんですが、、、

やっぱりお客さまの心情としてはお近くでご相談できる安心感のようなものがあるんでしょうね。
あ、でも近いのに世田谷区からのお問い合わせが無い。。。
これはまずいな・・・まだまだ認知してもらう努力が足りてないんだなぁ・・・

と言う事で、まずは渋谷区の方からこんなお店があるんだと解って頂ける為に本日、
連休初日の10日(土)に私達の手作りメッセージの入った“紹介チラシ”を新聞に入れさせて頂きました。
(読売新聞・朝日新聞)

小さい文字ですが、こんなメッセージを入れさせて頂いています。
~自然と暮らしをつなぐ架け橋~
都市生活に潤いを与えてくれる“緑の大切さ”を一緒に考え、想い、植物とのふれあいを通して長く愛して頂ければ幸いです。


これからの『エコ・デザイン』
デザイナーの心得として、環境に配慮し、なるべく天然石や気温上昇を防ぐ配慮のされた素材や使い方をご提案させて頂きます。


より安くて、より良く、もっと長くお客さまとお付き合いが出来たら・・・
の想いをこめております。
どうぞ、皆さまよろしくお願い致します。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/29541

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4