にわしゅう日和 ~朝日 住まいづくりフェア2012に出展しております~

テーマ:“日記”
こんばんは、
先日、朝にお腹が減ったのでコンビニで『肉まん』ください!
と、
レジのおばちゃんに言ったら『からあげ棒』を渡されて、仕方なく朝から脂っぽいものを食べてた代表です。汗(男の子)

GWもあっと言う間に過ぎ去り・・・

GWに働いたし、少しゆっくり出来るかな・・・

と期待していたら更に忙しくなって、4/22にブログを書いてからほったらかしてしまってました。

コメントを書き込んで頂いていた方々、見逃していてゴメンナサイ><

また忙しくなっちゃっている理由はこちら。。。

今週、東京ビックサイトにて開催される日本最大級の住宅関連展示会に参加しております。

[朝日 住まいづくりフェア2012]
・5月18日(金)
・5月19日(土)
・5月20日(日)
(開催時間:10:00 17:00)


住宅に関するセミナーや商品展示が多く開催されますので、
新築やリフォームをご検討の方は、最新の情報収集には最適な展示会だと思います。

いつもお世話になっている住宅設計事務所[正屋デザインシステマ]さんの関連会社である、
[株式会社 カイエ]さんの出展ブースに協力をさせて頂いてまして、
開催中は私達も皆さまのご来場をお待ちしております。

ご興味のある方はぜひお越しくださいね。

【公式サイト】出展社一覧

【株式会社カイエ】

【正屋デザインシステマ】


今回も代表の大塚さんは5月20日(日)pm4:00から[B会場]でセミナーを開かれます。
【セミナー】

≪昨年のセミナー風景≫


ガレージ系の展示ブースには私達の世代にはたまらないスーパーカーが来ていました。

今年の展示も見れるかな?
少し楽しみです。

最近、ブログの更新が少なくて楽しみにして頂いている方々に申し訳ないなぁ・・・
と、今は会社のHP更新の方に注力していますので、また少しお待ちくださいね。。。汗(男の子)
色々と面白いネタはたくさん作っております。

ちなみに、例のお庭はちゃんと完成してますよ!
【話すと長くなり帰れなくなるので、またちらっとだけ】

ちらっと過ぎたかな・・・


完成施工例紹介もちゃんとしますので、もうしばらくお待ちください。

それでは、また。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/19 09:21
    かっちょええ~☆
    ブログ写真アップも楽しみですが、住宅関連の雑誌に載ってもいいんじゃない!?
    代表作のひとつになりそうですね♪
  2. 2012/05/21 10:22
    マサミガーデン F元さん
    ^^
    お久しぶりです。
    『かっちょ良い』でしょ~!”
    皆さんにお褒めを頂いております!”

    もう照明メーカー:オーデリックさんの撮影は決定しています!”

    18日から20日まで開催されていた展示会に写真を貼っていたら、ガーデン雑誌社さんが目を付けてくれていますよ!”
    『アウトドアリビング』の代表作となりました。
    またゆっくりご説明を致します。
  3. ayryu
    2012/06/06 12:49
    こんにちは。前回のブログコメントへのお返事、有り難うございました。忘れな草でしたか。忘れな草は知っていても、やっぱり、他の草木や庭のデザインとのバランスで、ずいぶんと見え方が違うのですね。今回のチラ見せの施工写真もかなりステキそうで、更新がとても楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/125459

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
47位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
31位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1