にわしゅう日和 ~お世話になった事、忘れません~

テーマ:“日記”
こんばんは、代表です。

また長くブログの更新が止まってしまっておりました^^;
申し訳ありません。

ここ数週間は色々な事があり、なかなか元気なお話もお聞かせ出来ないなぁ・・・と、
今日のこの日まで待っておりました。

今日は3月11日、東日本大震災から1年が経過し、色々な思いと鎮魂の時と感じています。
多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。

私の出来事としては、3年前に独立した直後にマンションバルコニーのリフォームをご相談頂いたお客さまのお話です。。。
うちのお店の近く、代々木にお住まいで会社を経営されていらっしゃった女性の社長さんです。
お酒、特にワインがお好きでお打合せも昔から行き付けの六本木の飲食店でお打合せさせて頂いたりしておりました。
夜景が綺麗なバルコニーを仲良しのお友達と一緒にお酒が飲める空間に長野の田舎を感じさせる里庭の植物を植えて欲しいとのご要望を頂き造らせて頂きました。

【庭衆】施工例写真

ご友人の方々もとても喜んで頂き、嬉しいお言葉をたくさん頂戴しておりました。

その後も仲良くさせて頂きながら、
雑誌の撮影や実名での掲載許可も頂きました。





そして、1年程経過した頃に、検査で癌が見つかったと・・・


お聞きした時は。。。言葉が出ませんでした。。。

いつもお元気だったので余計に。。。

一時、長野の実家に帰られたり、
辛い闘病生活を2年程されていたとご友人の方からお聞きしておりました。



そして、2月末に訃報が届いてしまいました。。。



私はお通夜に参列させて頂きましたが、
本当にどのように言葉にすれば良いのかが判らなくなります。。。


ふと当時の思い出を振り返ってしまいます。

私はご縁を頂き、お世話になり、多くの笑顔を頂いた事を忘れません。。。

心からご冥福をお祈り致します。




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/119717

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
24位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4