にわしゅう日和 ~祝 3周年です~

テーマ:“日記”
こんばんは、代表です。

最近はホントに私の個人日記みたいになって来たな・・・汗(男の子)
ま、いいか・・・

ブログは記録が残るので、過去にさかのぼって自分がその頃どんな気持ちや考えで行動していたのか?
など見直せる機会がある良い物なのだと思います。

結構好き勝手書く事が出来るのも自分の会社だからって事もありますけど・・・^^;

お陰さまで、2012年1月19日で3周年を迎えさせて頂く事が出来ました。
本当にご支援、ご協力を頂きました皆さま方ありがとうございます。
感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

ペコペコペコペコペコペコ

『3年超えれば一人前』『会社なんて作る事は誰にでも出来る』『継続する事が大変なんだ』と
会社を経営されている先輩方からお聞きしておりました。
まだまだな部分も有りますが、
初心を忘れず、ひとつ一つを丁寧に、お会い出来たご縁を大切にして、飛躍する4年目にさせて頂きます。
m(_ _)m



あっと言う間の3年間でしたが、少し回想すると。。。

設立準備中:楽しかったなぁ~夢がいっぱいで。

ここで“リーマンショック”が起こりますが・・・諦める訳には行きませんから会社設立!”

1年目:がむしゃらに動いてたら過ぎました。

2年目:手探りに色々とやってる間に過ぎました。

3年目:震災が起きてドキドキした時もありましたが、以降は日々めいいっぱいのパンパンでお仕事させて頂いてたら過ぎました。

4年目:昨年とは違い、“記念日だ~わ~い”と会社でお食事にも行けず・・・ガンバッて図面描いてました!”

世界的に見ても不況の世の中ですから、忙しい事は有難い事だ!”と納得しております。
世の中にはもっともっと頑張っている方々がいっぱい居るはずです、
さぁ~明日も続けて土曜日の打合せのプレゼを完成させます!”

今年も良いお客さんと出会いながら長く愛して頂ける作品を残して、
5年、10年とお客さんに喜んで頂き、私達を求めて頂ける会社にして行きたいと思います。

さぁ~仕事が落ち着いたら、絶対に美味しい焼き肉を食べに行ってやる!”


【年末・年始と動いている現場を少しお見せ致します】
超~気合いの入っている現場ですから、きっちり仕上げます。
特殊ゲートと池(ビオトープ)、庭、玄関内オブジェ、2Fバルコニー、3Fバルコニーまで全てトータルで施工させて頂いております。
1月末頃には完成予定ですので、落ち着きましたら経過を施工例としてお見せ致しますね。



今、池周囲に石を張っています、
来週には植栽も入れますので完成にぐっと近づきますのでご期待ください。

それでは今日も恐ろしい時間なので帰ります。
お休みなさい!
(お願いだから、雪は降らないでくれ~現場が2件止まってしまいます><)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. 2012/01/20 08:50
    代表さん、おはようございます。

    3周年おめでとうございます。
  2. 2012/01/20 18:34
    じぃ さん
    こんにちは。
    いつもありがとうです。

    今年も頑張りますよ~^^
  3. 2012/01/21 09:00
    おめでとうございます♪
    今後とも益々の発展をお祈り申し上げます。

    それにしても!!!ビッグ物件やってますね~ヽ(`∀´)ノ
    完成写真アップ期待していま~す♪♪♪
  4. 2012/01/22 16:58
    F元さん
    お祝いありがとうございます。

    はい~お陰さまで色々と面白い事をさせて頂けるお客さまが増えて参りました。

    かっこいいの造らせて頂きます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/115267

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
39位 / 2475人中 down
ジャンルランキング
24位 / 666人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2020/05      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6