にわしゅう日和 ~大阪帰省と新年の京都~

テーマ:“日記”
皆さま
新年明けましておめでとうございます。

今年は頂いた年賀状にも余り”明けましておめでとう”の文字が見受けられませんでしたね・・・
”謹んで新年のご挨拶を・・・”などの言葉を選ばれていた様です。
でも、年始に人に会えば、毎年恒例の”明けましておめでとうございます”の挨拶は欠かせませんし、
私は年賀状に”あけましておめでとう”の言葉を入れてみました。
新しい年をおめでたい気分でがんばれる様な気がしたので・・・



と、言う事で、
4年目となる2012年も頑張って行こうかと思います!
(実はまだ実家に居り、これから戻るのですが)

年末は余りの忙しさにブログを更新出来ずに大阪へ帰省してしまいました・・・
30日の夕方まで、何とかお客さんへの年賀状だけでも送ってから帰ろうと思いまして汗(男の子)
それでもお客さんお一人おひとりに言葉が添えられず申し訳ありません^^;
また春になりますと、顔を出させて頂きますので。

会社関係や友人の分は年を越してから書いてましたので、そろそろ着くかな?
印刷した枚数がぜんぜん足りなかったので、また『メール年賀状』をお送りしようかと思います。

しかし、お正月と言うのはあっと言う間に過ぎ去ってしまうものですね^^;
今日ぐらいから初出の会社さんも多いみたいですし・・・
(私の現場も今日から動き出してます、明日には現場行かなきゃ汗(男の子)

31日の大晦日にはプチ同窓会として、幼稚園+小学校時代からの友人と会い

1日ゴロゴロ家を出ず

2日京都で友人と会い

3日大阪で遊び

4日また京都

と今回も京都が多かったので京都の写真をUPして社会復帰へ向けて出発しよう!

【友人2人と阪急河原町から錦、寺町の裏通りなど散策して】


軒瓦を鉄で意匠されてました・・・面白い^^



【祇園をぐるっと歩いて知恩院へ】




【清水寺へ向かう途中のレストラン?の入口】



【流石、清水寺】・・・向かう途中もまぁ~人でいっぱい・・・



【その途中のお店のエントランス】・・・御影石のライン取りが使えそう



【坂を上がってようやく清水寺に到着】



今回は八坂神社でお参りせず、清水寺にしておきました。
厄除けのお守りも買いましたよ。

そして、先斗町、木屋町近辺へふらふらとご飯を食べに行きました。

ちなみに昨日は、老舗のうなぎ屋さん
ぎおん『梅の井』さんへお伺いして来ました、とても美味しかったです^^

(昨年、大阪で独立した後輩のM君、頑張れ!”)

そんな感じで楽しいお正月でした!
さて、東京へ戻ろう!

それでは、また。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/10 09:12
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    今年で4年目ですか。。。
    がんばってますね!
    今年もご活躍を応援しています♪
    私も負けないようにがんばります^^
  2. 2012/01/14 16:34
    はい、あっ・・・と言う間の3年間でした・・・早かった・・・
    ^^;
    今年も頑張りますよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/114026

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
27位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4