にわしゅう日和 ~渋谷のエステ(2)~

テーマ:施工例のご紹介
おはようございます、代表です。

いやぁ~恐ろしい台風でしたね・・・汗(男の子)
東京直撃の水曜日は、朝6時に起きて事務所に来て、夕方前には危険を感じたので早く帰りました・・・
家の近くで電柱が倒れておりました・・・

昨日も現場で植木屋さんと話をしていたら、頻繁に樹木の倒木を処理して欲しいと応援の依頼が入っていました、都内の造園屋さんも人手が足りず廻り切れていないそうでした・・・

私のお客さま達からは、剪定のご依頼のお電話程度でしたが、
皆さまのお宅は大丈夫だったでしょうか?

今年はもう、こりごりですね・・・自然災害は・・・汗(男の子)

さあ、今日も今から現場に出ないといけないので足はやに施工例の続きをupしておきます。
お待たせを致しました・・・

【渋谷のエステサロン】完成です!”






違う面側




フロント前には、大型プランターとサンスベリアを入れてみました。
(冬越しが微妙なので、冬場は室内に入れてもらいます)




店舗ですから、お水遣りの手間を省かす為に自動灌水もバッチリ入ってます。


これぐらいの植栽を入れると、花芽が終われば摘んでもらったり、落ち葉などの掃除はしてもらわないといけませんが、ちゃんと植栽担当さんを付けて頂き管理をしてもらえています。

【植栽のお名前一覧】なども作成させて頂いたりしてます。



が、

いつも気になって仕方ないので、ちょいちょい顔を出してますね^^実際は。
台風は大丈夫だったのかな?^^少し心配・・・
また、10月にメンテで含めてお伺いする予定です。

また、メンテにお伺いした時のお話と別の店舗:神宮前のルーフ部分にも植栽を入れさせて頂いているので続けて施工例としてupさせて頂きますね^^
(これはこれで凄い苦労したんですよ・・・人力で階段を往復して足がツリそうになりました・・・エレベータが無いんですよこっちは・・・汗(男の子)

それでは、現場に行ってきます。
(9月末までバタバタしております)

※夏場に植木達が伸びのびになっておられるお客さまからの剪定ご依頼ありがとうございます、
お待たせしてすいません、もうしばらくお待ちくださいませ。
植木の職人と予定を組んでご連絡させて頂きます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
見てみて


人気ブログランキングへ


≪TOEXガーデンルームキャンペーン始まります≫



庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwashyu-blog/trackback/105119

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
39位 / 2470人中 up
ジャンルランキング
26位 / 666人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3