にわしゅう日和 ~春ですね模様替えしてます~

テーマ:“日記”
こんにちは、代表です。

すっかり暖かくなりましたね。
お陰さまでお問い合わせも増えて参りまして、忙しくさせて頂いております。

今日も電車です、東中野駅を降りて、お客さまのお家に向かう途中の川沿いに“桜並木”がありました。
もう少しで“つぼみ”が“花”にうつり変わろうとしている感じでした。


多くの不幸な出来事があった後ですが、日本の風物詩でもある“桜”(花見)の季節、日本中を暗い気持ちから、暖かい気持ちで包みこんで欲しいと想いました。
たった1、2週間の短い期間です、酔っぱらって大騒ぎはマズイかも知れませんが・・・
静かに桜の花を愛でる事は、日本人の心に何かを残してくれるのではと考えます。

あ、だめだ・・・暗くなりそうになっちゃいました汗(男の子)
これからはなるべく、明るい話題をお伝えしなきゃです。アップ

≪お店の模様替えしております≫

今回、女性スタッフも増えまして~
お客さんに入ってもらい易い、打合せをし易いお店に配置換えしております。
女性的な感性で、皆さんに“素敵なお店”ハート2と言って頂けるよう頑張ります。

いや~しかし、これでようやく“無人くん状態”“転送電話”から脱却ですビックリマーク
私は気掛かりだった、お店の事を気にせず出掛けられるのが嬉しくて仕方ありません。

≪新しい植栽もスタンバイ中≫

震災が起こってしまいブログUP 出来てませんでしたが、農園で落葉樹の即売会がありまして、下草なども一緒に購入して来てあります。

珍しい斑入りのヤマボウシ“ウルフアイ”と言うのを店舗前メインに配置しようかと買いました。

新スタッフはお花屋さんでお仕事したり、店舗装飾の経験を持っておりますので、うちとしてはとても戦力となりますアップ
この外構造園の世界、女性的なセンスも必要不可欠なのでは?と思いますので、しっかりと今の経験・知識を活かしてもらい、新しい事を吸収してもらおうと思っています。
近日、パソコンの環境が整いましたら本人もブログで登場してもらいます、お楽しみに音符

続いて、
≪チラシも作りました≫
6/15までの“ガーデンルーム”キャンペーンのです。
【情報量の多いB3タイプ】こちらはポスティングします

【小さ目B4タイプ】こちらは新聞折り込みです


今後、世田谷区・目黒区・杉並区で入れさせて頂こうと思っておりますので、ぜひお問い合わせください。


それでは、また。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
おしてみる?

人気ブログランキングへ





庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

にわしゅう日和

『自然と暮らしをつなぐ架け橋』
をコンセプトに“洗練された都会的ライフスタイル”をご提案致します。

東京都渋谷区代々木にショップはあります。
(JR代々木駅西口徒歩1分)

外構エクステリアはもちろんマンションバルコニー、リノベーションや庭ガーデンリフォームなど外の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なガーデンデザイナーが暮らしとつながる場所に、より豊かなくつろぎや癒しの空間を具体的にご提案させて頂きます。

店内にはクリエイターとのコラボレーションしたガーデンアイテムや提携インテリア雑貨を数多く取り揃え展示しております。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

『庭衆ホームページ』はこちら!

フリースペース


『新しい施工例』や『最新情報』が更新されて行きます!







人気ブログランキングへ
参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ランキングがご覧になれます!


ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/04      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30