山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

明日から 

テーマ:素敵な庭


縁あって   あしたから お仕事させていただけるようになりました。




東根市の  H様。




東根には   さくらんぼ東根駅ってありまして


新幹線で 東京から真っ直ぐ、 3時間ちょっと。




さくらんぼと 東根温泉あります。



っで!!!!!!



  お庭に 露天風呂は さすがに  止めました。

    ははは~~!”

















それから 東根市には


私の橋、  


   新野川橋(にいのがわはし)  があります!







  もう随分前に 使ったネタですね。


 

  正しくは 野川に掛かる新しい橋の意味で

  新野川橋(しん・のがわばし)






      ははは~  こんな風に

      同じネタ使うと  〇ん〇♪さんから

   チェック 入るんだよな~~!

  



楽しみっ!!!!



    さすがに  暫くは  来ないかな???



                       さて さてっ


                            気長に待つかあ~~~!!
















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/26 08:45
    おはようございま〜す☆
    あのインターロッキング出来立ての香りがする川ですねぇ〜(笑)
    あはっ♪
    「わたす」もそろそろ色んなとこにツッコミたくなってきましたぁ〜☆
    2011/04/26 18:21
    まちゃむねさんっ だいぶ絞れましたか~!

    ははは~!

    だんだん 元に戻らないとね~
    気持ちだけでも 先行させないとねえ~!

  2. Rui
    2011/04/26 09:14
    え~?露天風呂見たかったのに~。
    掘ったらすぐに温泉が出そうな土地なのですか?って・・止めたんでしたね。残念!
    2011/04/26 18:22
    あはは~~!

    秋保に行かれたみたいでしたので
    こちらは止めましたっ  ははは~~~~!!”

  3. 2011/04/26 09:22
    自分に近い漢字に反応する癖があるので・・・・
    に~のさんと同じだわ^^ 新聞でも知ってる名前や場所、飛び込んでくるんです~見つけて~喜んでって~
    私だけかと思ったんですが、ここにも居たんだ^^やっほ~
    2011/04/26 18:26
    似てますね~!

    あははは~  私も ひとりじゃなくって ホッとしました~!

  4. 2011/04/26 21:38
    手書きの図面は気持ちが入っていて、
    温かみがありますね。

    さすがに~のさん!!!
    2011/04/26 23:12
    今日も 3代目さんの イルカの写真に癒されましたよ。

    いつも ありがとっ!!!

    最高な 青年ですっ  東松さんはっ!!!


  5. 2011/04/26 21:42
    なつかしいぃ~
    露天風呂っ!(最近だったっ)
    ちい母さんがあれ以来 秋保にいきたいっ
    行きたいって・・・
    非常事態でもないのに・・・・
    ちいもにぃ~のさんと一緒っ
    自粛中ですっ(あはっ)
    2011/04/26 23:21
    秋保温泉へは  ここ何年か行っています。

    TOMOOさんが 仙台の坪沼地区の収穫祭で歌うので

    その帰りがてら 周るのが恒例になっています!



    あっ そうだあ~

      ちい家の畑 ボーリングしてみる???


    温泉掘ってみる?


        ガータ~とかの  ボーリングじゃないよっ



    えっ!    小学校???

      あははは~!

                多分ね!


    行った気もするっ!!    ははは~~!

     


         

  6. 2011/04/27 00:17
    今月の9~10日に 念願の足立美術館に行く事が出来ました~
    横山大観をはじめ 近代日本画、河井寛次郎らの陶芸、童画などを見て感動しました~
    その上なんと言っても 8年連続日本一に選ばれた庭園には目を見張るものばかりで いまだに目の中に焼きついてます~
    最後に 言いたい事が・・・
    宿の露天風呂がこれまた忘れられないくらい最高~~
    二日で10回ほど入りました~
    お庭に是非 同じ様な露天風呂作って~~~があはははっ
    2011/04/27 16:59
    ちいさんご一行を お迎えしようと思ったのですが
    本物の温泉に行かれたようなので 止めました。 はははっ!

    かんちゃんっ! いきなり温泉に何回も入るのはダメです!
    少しづつ身体を慣らしながら 徐々に回数を増やすのが
    湯治の基本!! 
    あっ  そもそも 湯治じゃないようですね! 失礼しました~
                        あははは~~~!!”

  7. 2011/04/27 08:28
    ボーリングは苦手だわぁ~(汗)
    バタバタ歩いて 投げたつもりが
    転がんないっし(あはっ)

    え?・・・
    なんか違うっ(あははっ)
    2011/04/27 17:05
    ボーリングの玉では ピン倒せないちいさんが
    いざバレーボールでは 強烈スパイクを放ち
    バタバタと相手を倒すのが  凄いっ!

    えっ!  見たことないでしょっ!!!  って・・・

    ん~~  確かに。。。。。

        でも時々 ボケ倒しますよね!
                              はははっ!!


  8. 2011/04/28 07:46
    庭に露天風呂は良い考えです。
    この仕事をしていてね以前は綺麗に、使い易く
    そん事ばかり考えていましたが、近頃では
    どうんふうにそこで過ごすのか、そんな事を
    良く考えています、豊かな生活
    露天風呂近い将来商品化されますよ きっと。
    2011/04/28 15:56
    あはは~~  そうなると 夢膨らみますね~

    目隠しが大変ですが それクリアーできたら

    郊外ではありかもしれませんね!

  9. 2011/04/29 20:03
    バレーも自粛中なのかなぁ~(あはっ)
    まだ再開されてないんですぅ~(はぁ~)
    デブるよっ!
    あぁ~ 早くっ
    にぃ~のさんに 
    強烈スパイク打ちたいわっ!
    そうすれば 
    にぃ~のさんっまた素敵な絵が描けるかもっ
    星の絵がっ!
    がはっ^^
    2011/04/29 20:18
    やっぱり 来ましたね ははは~~!”

    そうでなくっちゃ~!  ちいさんは凄いなあ~!
    負けないところがいいですね~~!!!
    周りにいっぱいパワー上げるタイプ。。。

    でもやっぱりたまには露天風呂で
    自分も 充電いてくださいね!
    山形の温泉もいいよっ!!!



    あっ!  20代前半は 会社のバレー部にいたので
    多分 片手でレシーブしちゃうt思います!

        ははは~~  どこまで負けず嫌いなんでしょっ

    互いにっ    ははは~~~~!!!


      んっ?   さすがにもう・・・・・
                   ははは~~!!!

  10. 2011/04/30 23:22
    ん? 呼んだかしらぁ~?
    なんかねっ 声が聞こえてきたんだよねっ(あはっ)
    でももう今日でこの記事コメント終わりよぉ~
    あればあるで・・・???
    でもないと寂しいでしょっ(あはっ)
    じゃっ またねっ^^
    2011/05/01 08:29
    ありがとうございます。

    そうなんですよ・・・

    ないと寂しいところでしたっ!

    ありがとっ!

    また 宜しくです!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/91060

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック