山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

誰の長靴っ?               『須貝智郎さん』という人のキャラクター!

テーマ:TOMOOさん出演編

いきなりですが・・・・・





ながぐつ

   誰の長靴???




最近 あんまり見かけないデザインだけど


  どこで 買ってきたの???



   まだ  そういうタイプの長靴 売ってるんだあ~~~!









少しは  スターらしく 洒落た長靴履いてくださいよ~~っ!!!


   なんて 誰ひとり 言いません!









気取らないのが


  私のスター☆須貝智郎さんの  魅力ですから!

               ははは~~~~!!!


         須貝智郎さんの 長靴


  靴下で  ズボンのすそ 包むスタイル

  今でも やってるんだ~~~!!!




  ははは~~~  小学生のころなら 私もやってたかも~~~~!!!

                                   ははは~~~!!!!










須貝智郎(TOMOO)さんが

作った 人形の数々!

   粘土の人形










       









ちゃんと ひとつ ひとつの人形に キャラクターの設定があって


  物語(ストーリー)があるんですよ!!!!




    須貝智郎さん




撮影も 着々進んでて


      






一年後には


またまた 素敵なことが  起こるみたいです!









須貝智郎(TOMOO)さんの言葉

土を耕し・・・

  『土を耕し  

       心を耕すべ!』
の看板!

与次兵衛蔵(スタジオ)



今日は この看板は

   

雪に覆われてて


 雪で出来た階段が  その脇に出来ていました。












TOMOOさん作の



  自画像!




   TOMOO人形!!


いいでしょっ!
  このキャラクター!






でも 所詮作り物!!!



  TOMOOさん本人の キャラクターには

  やっぱり かないません!!


        ははは~~~~~!!!


須貝智郎さん
 
   ブレちゃったけれど

   充分 伝わりますよね!!!





















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/06 22:18
    ものづくりには作り手の性格がでるのかな
    暖かみのある人形達ですね
    それにしてもまだたくさんの雪ありますね。
    2011/03/07 14:43
    今頃気付いたのですが
    人形がみんな 上向いています!

    見る人に元気を与えてくれる人形なんです!
    やっぱり 作者に似るんですね~~~  
       多分!!!

  2. 2011/03/06 22:18
    この人形・・・何処か 何と無く TOMOOさんに似てる様に見えるのは かんちゃんだけかな~

    そうだ・・・ TOMOOさんが 人形に似てるんか・・・があははははっ
    2011/03/07 14:46
    あははは~~~!!”
    ニワトリが先か 卵が先かみたいですね~~!  ははは~~!

    たぶん TOMOOさんが 人形に似たんだと思います!

      ははは~~~~~!!!””

  3. 2011/03/07 03:43
    あったか~い
    2011/03/07 14:46
    みなさんの コメントも

      あったか~~~いですね~~!!”

    あははは~~~!!”

  4. 2011/03/07 18:44
    今でも見かける、普通の長靴!
    子供の頃、そして子供たちにそうやって履かせてました!
     理にかなった履き方ではないかと?ちょっと格好悪かったりするのが難ですが・・・・
    2011/03/07 20:52
    格好じゃなくって
    自然な振る舞いは 生き方から来るんですよね!

    気取らず 焦らず 欲張らず!

    そんな 人です!

  5. Rui
    2011/03/08 22:03
    父がこの長靴はいてます。おそろね。
    ズボンのアレもやりますよ~。
    ラ・フランスさんとは歳は違いますけどね~(笑)
    2011/03/09 13:39
    多分私の父も同じなのですが
    ラ・フランスさんは ずっと若いのに
    とってもこの長靴似合ってて
    あまりに懐かしく カメラ向けました!  ははは~~!

    ほんと  そのまんまの人です!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/86475

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック