山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

ようこそ  山形へ。

テーマ:ブログ


 ようこそ  山形へ!!!










一番乗りは   富山の あんずさんとパートナーさん!



山形県西置賜郡飯豊町(やまがたけん にしおきたまぐん いいでまち)

の  道の駅 『めざみの里』で  今 現在 仮眠中。












二番乗りは   宮城のまちゃむねさんと奥様とワンちゃん。

・・・・・・・ん~~っ?????  まちゃむねさん????

            そう  まちゃむねさんは  加川さん のこと。

                       私の 師匠です!   ははは~!

                       10時30分に  赤湯駅で 待ち合わせ ます。














そして その数分後!!!!!!!

新幹線 つばさから 降りたつ  ひとりの 貴婦人・・・・・・・


はははははは~~~~~!   たぶん!


だって まだ お会いしたことありませんから!!!


たぶん こんな方 って感じなのです。


とっても 楽しみなのですが


不思議と緊張感は ありません。   


もう随分長い期間 ブログ上で お話してきましたので


どんな方かは  すっかり お互い お見通し!





赤湯駅に 降りたつ 川越の貴婦人←(しつこいようですが  たぶん!  はははっ) 

マイマイさんを


加川さんと お迎えに上がります!



私のスター☆ 須貝智郎さん。 


一年に一度の『サクランボ狩りだべ コンサート』



いよいよ 今日開催です!





ようこそ 山形へ






マイマイさんと あんずさんと まちゃむねさんと 〇ちゃさんと ママさんと!

             須貝智郎さんのサクランボ畑にて

   左から まちゃむね奥さん まちゃむねさん あんず♪さん マイマイさん 私

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/20 10:30
    まちゃむねさんの正体がわかりました
    ちょっと気になつていた。
    プログの取持つ縁、不思議ですね
    お互い顔を知らなくても 繋がる縁
    大切にしたいですね。
  2. 2010/06/20 12:12
    きっと楽しい、おいしいコンサートになるでしょうね。
  3. すがっち
    2010/06/20 16:17
    ご無沙汰しております。
    素晴らしいメンバーですね!
    コンサートの様子のアップ楽しみにしております(^-^)
  4. 2010/06/20 22:55
    さくらんぼ狩りだべコンサートおもしろそ~~ですね~☆

    さくらんぼもおいしそーやし。

    是非一度山形に行ってみたいです~!!
  5. 2010/06/21 08:59
    凄い、すごい~ アップ楽しみです。

    ところで、すがっちさん、お久しぶり!!!!
    元気してたぁ~ 嬉しいです。またお会いできて^^
    うちも、遊びに来てね~
  6. まちゃむね
    2010/06/21 17:26
    に〜のさん♪
    昨日は本当にありがとうございましたぁ☆
    何もかも段取りして頂き楽しい時間と皆さんの素敵なエネルギー一杯頂き仙台に戻って来ましたぁ〜♪
    庭ぶろで繋がったご縁に改めて感謝!!!
  7. 2010/06/21 19:14
    まだ繋がってます。
    ご安心下さい!

    加川さんとは ほんと久しぶりの対面でした。
    天気も持ちこたえて 思い出深い 一日になりました!

    マイマイさんも イメージ通りの素敵な方でした。

    昨日一日 写真撮影は あんずさんと マイマイさんに
    お任せしていましたので
    昨日の様子は 明日あたりの お二人のブログで
    ご覧下さいね!
         ~toledoさんへ~
  8. 2010/06/21 19:19
    はいっ!  楽しいコンサートでした。
    サクランボ刈りは 今年の生育の遅れで
    「佐藤錦」が  あと一歩 ぎりぎりかっ!
    ってところみたいでしたが
    これも 自然が相手ですから しょうがないですね!

          ~農業1年生さんへ~
  9. 2010/06/21 19:22
    すがっちさ~~~~~~~~~ん!

    お帰り~~~~~~~~~っ!!!!!

    ははは~~~~~~~~~~~~~~~っ!



    ははは~!  一瞬にして  沢山の人を

    笑顔に変えましたね!

    凄いぞ すがっちっ!!!



    ・・・・・お帰りです。(笑顔)
  10. 2010/06/21 19:28
    面白いし  楽しいし  美味しいし!!!

    ははは~  来年は 三代目さんも 是非お出で下さいね!

    山形が好きになって 永住したくなるかもよ!

          ~岐阜の外構お任せあれの
           東松エクステリア 三代目さんへ~
  11. 2010/06/21 19:35
    ははは~~~! ところが 写真一枚も撮っていなくて
    昨日の様子 UPで来ませんっ!
    あんずさんと マイマイさんが きっと明日あたりに
    ご紹介して 頂けると思います。 もう少しお待ち下さいね。
    来年は ガーデンママさん 来ますぅ~?

    ところで  ブログ開いて びっくりのサプライズ!

    すがっちさん 来てくれました~

    ははは~!  嬉しいですね!

        ~ガーデンママさんへ~
  12. 2010/06/21 19:43
    加川さん お礼は こちらこそ申し上げなければなりません!
    遠いところ 来て頂けて感謝しています。

    TOMOOさんから 先ほど電話いただきまして
    「庭ブロの皆さん 喜んで頂けたかな~?」と
    気にかけて 頂いています。

    ステージの上に あげて頂いたりと
    沢山の思い出を 有難うございました~~~っと
    お話 しましたよ!

    当たった 景品っ  枝豆 食べた?????

             ははは~
        ~まちゃむねさんへ~

    昨日  みんなで  すがっちさんのこと

    話してたんですよね~~~!


        ははは~  嬉しいねえ~~~!

    加川さんっ!
  13. Rui
    2010/06/21 20:33
    えぇ~?
    すがっちさ~ん!お久しぶりです~!
    お元気でしたか~?
  14. 2010/06/21 22:36
    ね~! Ruiさんも 笑顔になるよね~

    すがっちさんに 笑顔貰った人が

    いっぱいですね~~!   ははは~~

    なんだか またまた自分の事のように

    嬉しくなりますね~~~  ははは~~~!

         ~Ruiさんへ~
  15. 2010/06/21 23:24
    YUMIです
    すがっちさん、お元気なんでしょうか~
    久しぶりで、なんだかジーン。。とします!
    すがっちさんが、ここに居る事が嬉しい!
    うれしいです!いつも、ブローロさん。。と
    呼んでいた加川さん。。。
    加川さんが、ここに居る事も。
    どれだけ感謝しても、感謝しきれないです。。
    この場をかりて、おふたりにありがとうと
    言わせてください。。

  16. 2010/06/22 06:21
    いえいえっ こちらこそ 
    車窓から 思いっきり両手を振ってくれたその笑顔に
    一発で距離が縮まりました。 はるばる良くお出で下さいました。
    とにかく 素敵な笑顔をお持ちです。
    周りを 温かくする笑顔をですよ。

    また 会いたいですね~

    きっと あえますね!!!   ははは~

           ~みちゃさんへ~
  17. 2010/06/22 06:31
    YUMIさん!
    みんな おんなじように
    きっと思っています。
    すがっちさんと  繋がれていたことに
    素直に 感動しています。
    繋がりが  たまたまこの場でしたが
    この場から みんなに 繋がればって
    すがっちさん 思っていると思います。
    どんどん この場を 使って下さいね!

    YUMIさんも とても素敵な方ですね~!


    あっ! ところで 加川さんっ・・・ 大丈夫ですよ!
    この冬 冬眠出来なかったので 少しお休みしてますが
    充電して  また 登場しますからね・・・・!
      ははは~!
  18. 2010/07/03 19:25
    に~のさん、こんにちは♪
    とってもステキな集まりだったようですねぇ~
    次回はあたくしも参加させて下さいませぇ
    お忙しい中、いろいろとメッセージで
    やり取りさせていただき有難うございました!!

    すがっちさんからのコメント嬉しいですねぇ♪

    By シャナセナ涼子
  19. 2010/07/04 07:03
    涼子さんが いらっしゃってたら
    TOMOO農園までの農道が
    シャンゼリゼ通りのように 華やいだでしょうねえ~
     ははははは~~~!

    是非  お墓参りも兼ねて お越しくださいなっ!

    みんなで 大歓迎しますよ~~~!

    ですね~  すがっちさん  ちゃんと見ててくれてました~

    嬉しいです。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/58682

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック