山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

『シマカラ』の ご案内

テーマ:ブログ

   山形市の北部にある 嶋地区は

   区画整理事業で 新しく生まれた町。


   そこに 新しくオープンする 住宅展示場。

   それが「シマカラ」

    嶋から~! 発信っていう意味が 込められているんでしょう。





   その 一角に 表現舎の 展示コーナーが あります。



   毎週 土日に 張り付く予定ですが・・・・

   




   こりゃ なかなか 大変です!










さんぶくら石の テーブルと スツール

即売します!








最上石の 空積み。


私が 積んだので

イマイチですが   ははは~!


素材の良さで  何とか 修まっています。







夕日を 見つめるかのような

カンナ物置。







タカショーさんの

フレームポーチ



明日から  オープンです。



徐々に 表札 ポストも

展示して 行きます。











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/23 21:47
    おぉー 大きなカンナだ やはり オレンジですね
    扉をあけたら そこに 何かあるのっていいですね
    シマカラ なるほどね 覚えやすい
    土日ですか 同じです 土日は お店番ですから
  2. 2010/04/23 22:51
    次世代のシマカラ展示場オ~プンですか おめでとうございます!!
    広いブースのようですが・・カンナの中でまさか寝泊り?・・・があはははっ
    最上石の空積み 後ろでパンジーがにっこりしてますよ~~まるでに~のさんそっくり~~があはははっ
  3. 2010/04/24 00:09
    石のテーブルセット素敵♪
    広いお庭があったら・・・とつくづく思ってしまいます^^;
    カンナ様に魅せられて、昼休みに値段とか調べてしまいましたよ~
    簡単には手が出ないけど・・・
    宝くじが当たったら!!是非!!
  4. 2010/04/24 00:54
    はい! toledoお嫁さんの 力込めたお話で
    もう迷い無く オレンジにしましたよ!

    まだまだ カンナの周りを飾らないといけませんが
    とりあえず 今週末は このままで突入です!
     そっか~  toledoさんも お休みなしでしたね~!
  5. 2010/04/24 01:02
    ははは~~!
    私は パンジーのように 愛らしくはありませんっ! ははは~~~!

    カンナで寝泊りしようかな~!
    移動時間 省けるし!

    でも 寝過ごして

    お客さんの前に 寝ぼけたに~のが
    カンナから出てきたら  みんな一斉に 引きますねっ!

    ははは~!
        ~かんちゃんへ~
  6. 2010/04/24 01:07
    宝くじ当たったら 是非山形のに~のから買ってくださいね~!

    そして 私の方が 先に宝くじ当たったら  
    石のテーブルつけて
    カンナをかりんさんにプレゼントしますよ!!! 

    ははは~!  

       ~かりんさんへ~
  7. 2010/04/24 01:31
    まだ 起きてるんですね~!

    ははは~ 人のこと言えませんが!

    ですね~!  休みないので
    平日 休みますか!  ははは~  しばらくはそれも無理みたい!!

        ~あんずさんっ!へ~
  8. 2010/04/24 08:53
    住宅展示場にカンナチャン
    とっても目立ってますね~!
    初めて見る方はきっと『なにあれぇ~♪可愛いィ~♪』
    ってなりますよね♪♪
    うちの事務所にも早くカンナチャン来ないかなぁ~♪♪♪
  9. 農業1年生その後
    2010/04/24 23:58
    畑の手入れもあと、3/1になりました~。
    に~のさんお世話になりました。
    「しまから」も参考に、レイアウトに本腰です。参考にさせていただきます。
  10. 2010/04/25 20:52
    ごめんなさいね~!   全然そちらにコメント入れてません!
    しょーこさんの Zみたいな パフォーマンスの
    体形文字 いっつも見てるんですが(かなり 好きです!)
     ゴメンね!
    読んでるだけで・・・!

    もう少し余裕出来たら 前みたいに

    コメント入れますね!   感想はいっぱいあるんですが
    気力が まだ一時期ほど 沸きません!
  11. 2010/04/25 21:17
    ははは~! ~ZATしょーこさんへ~
  12. 2010/04/25 21:53
    kana-aさん
    それでいいですよ~

    スローペースならぬ

    スローフード!!

    それが 提唱されつつあって

    とってもいい事ですよ~

    ははは~!  置かれた立場のなかで 精一杯働かないと
    人の目には止まりませんし。。。。。
  13. 2010/04/25 22:02
    あ~~~~っ!


    見つけたようです!
  14. 2010/04/25 22:49
    ↑↑↑マイマイさんへ なんですが・・・・
    途中で 止まっちゃってて ミステリ~文学の・・・・汗っつ!

    30ページ目 あたりに なっちゃってますね~~!!
  15. 2010/04/26 05:08
    まだまだこれからも一年生さんとは
    お付き合い続きますねえ!

    気軽に 声かけてくださいね!

       ~農業1年生その後さんへ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/50779

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック