山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

ISAO's写真館!!!

テーマ:ブログ

なかなか 春にならないね~~~









夏大好きなのに。。。。


早く 大好きな夏来ないかな・・・・・・・・・












綺麗な青い海 見たいな~~~~!!!












山形のに~のが よく 「三代目さんっ!  三代目さんっ!!!!」

って 言ってるけど



三代目さんって  誰~~~~?????




って方に  朗報です!





   夏を 感じられますし


   青い海 見れますし

   三代目さん  わかりますし・・・・・







ははは~~~!!!  とにかく 必見です!




東松エクステリアの 三代目さんの 写真は




プロ級です!






私のホームページ内の 雲の写真など

子供のお遊び。





とにかく 彼の写真は 凄いです!!!





三代目さんの ご了解 先日受けたので





 ここに ご紹介です!




  ここを クリックして 夢の世界へ どうぞダウン
                        に~のお勧めの写真集!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/26 08:45
    以前、いつも会社で聞いているFM横浜に
    ある写真家さんがゲストで語っていましたよ

    なぜベストショットが撮れるのか・・・
    魂を込めて撮っているから
    とその方はお話されていました

    今はシロウトもデジカメで十分綺麗には撮れるし
    撮り直しが効くので1瞬1瞬にそれほど
    重みを感じて撮らないのかなぁ~と思いました
    ステキな写真を撮りたいですね♪

    By シャナセナ涼子
  2. 2010/03/26 12:29
    拝見しました写真館!
    すても素敵・・・ウットリ。
    ドラマを感じる写真ばかりですね~
    そういえば、私も若い頃銀塩カメラ片手にモノクロ写真に没頭した時期があり・・・
    懐かしくなりました(^^)
    デジカメ手にするようになってから
    なんだか写真あまり撮らなくなってしまったなぁ。
    今度は庭で楽しく撮ろうっと♪
    素敵な写真館紹介してくださってありがとうございます。
  3. 2010/03/26 17:44
    前に に~のさんが紹介されてたときに
    見させてもらいました~!
    今回もじっくりと見させてもらいました~!
    イチョウや十字架の写真が増えてて
    どれもステキ~な写真でポストカードで売ってそうです!
    なんであんなにステキ~な写真が撮れるんでしょ!??
    教えてもらいたいくらいです♪
    やっぱり腕が違うんでしょーアハハー(笑)
  4. 2010/03/26 20:07
    あれ~二代目じゃなかった~~
    職業間違ってないの???、凄い腕前・・・がははははははつ
    此れは失礼しました・・三代目さん許してくれるでしょうね!!
    所であの・・秘密橋 15年間良く頑張って見つけましたね~~
    我が故郷 長崎にも同じような橋があって 観光で良くみなさん来られますよ
    「めがね橋」その名の通り 水面に映った橋がめがねのように見えます
    今もあるかな~~ 


  5. 2010/03/26 21:01
    三代目でございま~~~す☆

    に~のさん!!
    紹介してもらって本当にありがとうございます。

    そんなに褒めても何にも出てきませんよ~(ふふふっ)

    おおしまなひとびとさん☆マイマイさん☆香琳さん☆
    ZATしょーこさん☆かんちゃん☆
    みんなみんなありがたいコメント
    感謝感謝です!!

    これからもいい写真撮ってまいりま~~す!



  6. 2010/03/26 23:42
    涼子さん!
    写真って 被写体に向かっているカメラマンの
    心が映るんですよ!
    優しい写真は 優しい心の人が取っいて
    情熱的な被写体追いかけるカメラマンは
    カメラマン本人が 情熱的。

    この理屈でいくと
    シャナセナ涼子さんの心の中には
    菜の花一杯なんですね~~~  はははっ!

    ステキな写真 いっぱい撮れてますよ~~!
  7. 2010/03/26 23:46
    でしょ~~~っ マイマイさん!
    プロ並って言うか  もうプロですよね~~!

    私もビックリしました。
    三代目さん  なかなかのハートの持ち主です。

    応援しましょうねっ!   ははは~!
  8. 2010/03/26 23:57
    かりんさん!

    ははは~~! 香琳さんを ここでは
    かりんさんって 呼ばせて下さいね~~~!

    多分きっと思い入れあるお名前なんでしょうねえ。
    でもごめんなさいね。

    そのほうが 早く笑顔に会えそうです!
                    ははは~~~!
  9. 2010/03/27 00:05
    しょーこさん!
    ははは~~~! またまた飛んで頂いたんですね~
    ありがとね!!!
    どうしてあんなにいい写真取れるんでしょうね~!


    はははっ! それはね・・・・

    磨かれたこころと









    デジカメ一眼レフです!  ははは~!

    三代目さん ゴメンね!  冗談ですよ~~!

    しょーこさんのお褒めの言葉が
    三代目さんの腕を ますます磨くんですよ! はははっ!”
  10. 2010/03/27 00:12
    がははは~~~~!  かんちゃんっ 三代目さんですよ~~~!

    故郷っ長崎! 思い出して頂けましたか!
    何よりです!!!
    15年間探し続けたかいがありました。

    きっと 今もありますよ。
    老眼橋になってるかも知れませんが
    しっかりと役目果たしてますよっ きっと!!!
  11. 2010/03/27 00:16
    東松三代目さんっっ!!!
    そうそう  海に スキーに 写真に 仕事に
    めいっぱい 情熱傾けてくださいね。

    その全てが 三代目さんの糧にきっとなりますよ。
    そう 遠くない将来にね!!!   ははは~~~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/47014

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック