山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

まもなくっ!”

テーマ:趣味のページ

  ごろ・・・・っ
     と驚かれるかもしれませんが・・、



ipad買いました

   


  昨日 KDDIのS籐さんから

    使い方や必要なアプリのダウンロウードの仕方を教わりました。






  いまどき・・・っと
    みなさんも笑ってやってください・・・、




   このKDDIのS籐さん!”
      『D』をデーっと発音するんです!!”  若いのにっ!!

                      ははははは~~~!!”


  いろんなレクチャー受けてると ログイン画面がいろいろ出て来て

  『はいっそれではここに C(シー) D(デー) E(イー) 4 6 と打ち込んでください。』

     などと真顔で言うっ

  『はあ~~~?  D(デー)じゃなく D(ディー)でしょっ』  
       って言ったら


   『いえ D(デー)ですっ』 なんて言い返すっ
      ははははは~~~!!””


   『んじゃあ あなたの会社(KDDI) ケーデーデーアイ?』


      『はい (KDDI) ケーデーデーアイですっ 』



  『うそでしょ (KDDI) ケーディーディーアイ でしょっ!”

  それじゃあ・・・まさか NTTは エヌテーテー??』


   『はいっ エヌテーテーです!”』



        ははははは~~~!!””




むかしむかし  頭にDDT (デーデーテー)振りかけられた世代としては

        とても懐かしい シーラカンスみたいな人でした~~~!”

        30分は笑わせて頂きました!”  


   ありがとう~  あなたの愛嬌は営業としてとても素晴らしいこと!”
      そのままの KDDIでいて下さい!!”






クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー





    お待たせしました。

    昨夜 農業1年生さんが編集おえたDVDを我が家に届けて下さいました!”


       



落とし主の皆さんへ まもなく発送です!””



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ひろし~
    2014/08/13 12:03
    おおっ! ipadなんて凄いですねえ!
    俺も欲しいな~
    DDT振りかけられた、、、って。。。(笑)
    で、、、ナニも落としてないんですけどぉ、、、
    DVDってナニを落とせば頂けるんでしょう???
    2014/08/15 08:27
    デーデーテーはシラミ対策のために集団で頭に白い粉かけられました!”
    小学校に上がる前だったとおもいます!”

    DVDお届けします!”   待っててね~~~!!”


  2. 2014/08/13 12:37
    お届けだけのつもりが、一杯どころかいっぱいごちそうになってしまいました。ありがとうございました。

    ご覧になっての感想は、農業1年生へメッセージをお願いしますね。
    2014/08/15 08:31
    楽しい飲み会になりましたね~~!!!”

    また飲みましょう~~!!”
         ははは~~~!!”

    みなさんDVDの感想は農業1年生さんまでお願いしま~~~す!!”

  3. 2014/08/13 13:45
    あっ、あっ、ああああぁ~~~~((+_+))

    手を挙げるんだったんだ~~~!

    ハイ!ハイ!

    え??? もう遅い???



    2014/08/15 08:33
    はははは~~~!!”

    お待ちしてましたよ!”

    はいっ 拾ってありますのでお返ししますね!!”

  4. 2014/08/13 22:35
    DDT???
    解らないですね〜!良かったっ!僕はまだ若いようです!笑

    僕、ipadなくしたんですがっ!!もしかしてっ!
    それは東京で僕のパクったやつじゃないでしょうね〜!!!笑
    ちゃんとお仕事に使って下さいねっ♪
    農業さん、
    DVD(デーブーデー)お疲れさまでした♪
    2014/08/15 08:39
    そういえば  裏のマークがリンゴじゃなく 杏のような・・・・・!!”

    はははははっ!”

    東京で失くしたんだっ  可哀そうに!!”

    これからDVD発送です!”
    富山だと明日着くかな??

  5. 2014/08/15 13:15
    高知も デーだよ Tは(チー)レモンチーだね・・・がっ

    ははは~~~NTT(エヌチーチー)ね・・・がははは~~~
    2014/08/15 18:44
    Tは世間では『ティー』だよ~~~!!”

      ははははは~~~!!”

  6. 2014/08/16 17:42
    ははは~
    「ディズニー」をデズニーと言ったleonです(笑)

    わぁ~ 楽しみですね~
    感想は農業一年生さんにですね 了解しました~~~

    これで又数珠繋がりになりますね
    農業一年生さんはお初にお目にかかります^^
    じゃなかった~お初コメントです(^-^)
    2014/08/17 19:02
    ははは〜っ

    デズニーって言ってましたよっ 自分も!

    映像編集の感想は農業1年生さんにっ

    曲についてのクレームは私にねっ

    ははは〜〜〜!!!"'



  7. 2014/08/17 22:41
    じゃそう言う事で、、、

    『デー・ブイ・デー』まってまぁ~っす!!

       きゃははははぁ~☆>▽<//。。。。。
    2014/08/18 07:24
    おはよう~~ しふぉんさん!”

    近い方には16日届いたようなので

    しふぉんさんところには今日あたり届くと思います!”

             hahahahaha~~~♪♪♪”””


  8. gammy
    2014/08/18 10:19
    兄い!ご無沙汰です。おかげ様で今ベースにはまってしまっています。4本玄だからギターより簡単と思いきや、なかなかどうして!コードも少しづつ理解してきているので「♪つばめ」は大丈夫です。今度教えてください!
    2014/08/18 14:08
    かつ兄い~ 凄いじゃないですか!!”

    ダブルベースでいきますかっ!”  ははは~~~!!!”””


        は~~いっ かつ兄い  仕事しましょっ 仕事っ!”


  9. 2014/08/18 22:18
    今日、とどきましたぁ~♪♪ヽ(^o^)丿~♪

    根気よく、、、
    小分けにして、、、、、、
    拝見いたしたいと、存じます>▽<//。。。。。。。。



    こちら、2週間前となり、、、、、
    子どもたちの目の色も変わってきました☆.☆//
    年に一度だけ、真剣になってもらいます~♪


    2014/08/19 18:53
    あと2週間ですね〜!今年で3年目っ
    また楽しみにCD待ってま〜すっ
    でーゔいでーでもいいよっ農業1年生さん
    偶然出張とかで 行けないかなあっ

    hahaha〜〜〜♬


アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック