山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

B型

テーマ:ブログ


  B型ですねっ  って言われました。



  A型もあるそうですが AB型もO型もなくて


  あるのは他にC型だそうです。






  はいっ 『B型のインフルエンザです!!”』と

  掛かり付けの先生から27日の朝に診断されました。




   前日の26日から続いた38度越えの長い夜も

   昨晩からは37度中盤まで下がり

   朝方は36度台に漸く戻りました。


   疲れました~~~~病気(男の子)




 どこで ウィルスを貰っちゃったんでしょうねえ

 周りには 風邪引きさんいなかったように思うのですが・・・。






   23日は東京のホテルで

   従兄弟の結婚式に出席して来ました。


     帝国ホテルメニュー



   サンバ 大成功でしたよ!!”




             ははは~~~っ!!”








  その前の週の15日は

  郡山市ビックパレットでの

  こうさんのイベント出展の応援に・・・。


    こうさんとっ


   ワークスKさんのブースは正面入り口のところ。

   ウェルカムガーデンとしての役割も兼ね備えての出展でした。



  庭案倶楽部のポスターも バッチリ目立ってました!

       庭案倶楽部



       





   そして その前日14日は 

   今回の希望の芽の『出展者説明会』


       希望の芽 出展者説明会

        宮城県仙台市夢メッセ会議室。





   そうそう16日は野々島でペンキ塗りしてたなあ・・・・・。
























      どこで B型頂いたのかな?????



                はははっ←病み上がりなもので小さく。。。























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/30 16:11

    超久々の更新ですよね~~!
    ブログ復活!おめでとうございます~。

    なんだか、
    ブランド物?流行?の?インフルエンザにかかられたようで
    大変でしたね。

    病気は大変!お大事にしてください!
    治ったと思っても、
    ぶり返したりすることもありますからね。

    でも結婚式のサンバ大成功の後でよかったじゃないですか。
    ひょっとして、
    サンバで、のり過ぎて、、
    B型も、浮かれて、ノリノリでに~のさんの体に入って行った?

    お大事に~!

    あ、私からもぺろっしさんによろしくお伝え下さい。
    2014/04/03 06:14
    ちょうど一週間前は 高熱と腰の痛みで
    うんうん唸ってました・・・。

    次回は予防接種受けなきゃなあと
    反省しています。

    千葉は桜も満開で 春一面ですね~
    こちらはまだまだ桜は先ですが
    日差しはとても力強くなってきましたよ!”

  2. 2014/03/31 08:35
    A型のかんちゃんからも サンバ大成功おめでとう~見たかったな~そして結婚おめでとう・・・
    インフルエンザ貰ったの~欲なかんちゃんさ貰ってないのに~があはははははっ~~~
    2014/04/03 06:33
    ほんとにどこで貰ったのでしょうねえ~?

    でも もっらたこちら側に油断や疲れがあったのでしょうから
    仕方ありませんねっ!”     はははっ!”

    気を付けます!!”


  3. 2014/03/31 10:54
    に~のさん、体調は戻りましたか~?
    寝込むほど重症だったのですね!

    B型・・・そうかしら~と思ってました♪血液型です(^-^)

    あっ、おめでとうございました!
    サンバの写真は無いのですか(^-^)

    2014/04/03 06:37
    ははは~~!”
    ご想像の通りのB型人間が

    インフルエンザまでBでした!”   ははは~~~!”

    ピオニーさんは Aかな?

    はい演奏に必死で 写真はありません!”
     誰か YouTubeにでも投稿してくれないかな~!”

  4. 2014/03/31 13:22
    お~ぉ B型でしたか

    三月上旬に旦那がかかり「ふ~ふぅ~」言いながら自宅待機でしたので大変だった様子は手に取るように分かりますよ~

    きっとサンバの練習でお疲れモードだったのですね^^

    大成功^^ おめでとうございます(^o^)/
    2014/04/03 06:49
    おお~~~っ 旦那さんは3月上旬に・・・っ!”

    いやあ 大変でしたね~~

    自分は掛かっても直ぐに治ると高を括っていましたが
    見事に打ちのめされました!”   はははっ!”

  5. 2014/03/31 16:20
    サンバご成功おめでとうございます~
    私も、見たかったなぁ~(^^)

    B型大変でしたね。インフルBは熱(微熱のような)が上がったり下がったり続いて辛いようですね。A型は急に激痛と熱出て引くそうですが(パパちゃんA型でした~)私もA型です。あっ!血液型~~

    お大事にして下さいね。
    お疲れ出てしまったんですね。
    休みなさいって神様からのメッセージですね。きっと・・・
    2014/04/03 06:53
    HiromiさんとこのパパさんはA型でしたか~!”

    3日3晩 38.5度の熱と腰の痛みに悩まされました。

    お陰で 3㌔痩せました~~~!!”

        HiromiさんはAかあ~~~!!”

                 ははは~~~!”

  6. 2014/03/31 18:55
    Aっと、

    いつ感染したかって?
    そんなのCーらないよね!

    そんなに皆でBーB-言わないでって、辛い身体では反論も出来ないね。

    暫く休憩しなさいって神様からのメッセージ。足踏みは次への助走期間。

    またまた、元気なブログ待ってますが暫くの沈黙はどうしたのかなって、皆様、お待ちだったのよね~ 流石、人気者!

    お大事にね~~~~~~~
    2014/04/03 06:56
    仕事が詰まってて

    なかなかブログに手が回らない状態が続いています!”

    ご心配をお掛けしています!”  ゴメンなさい!”

    ガーデンママさんからも元気いっぱい頂いて
    頑張って行きます!”     
                  ははは~~~!”


  7. ひろっしぃ。
    2014/04/01 21:05
    俺はO型ですが、よくB型と間違われます。
    母親がB型だったからかな。。
    あ、、、血液の話でした^^

    週末まで体調整えてきてくださいね~(^o^)丿
    2014/04/03 06:58
    そうですか! お母さんもBでしたか・・・。

    はい 週末楽しみにしています!”

    宜しくお願いします!”


アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック