山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

100.

テーマ:詩のページ
 











        結空          2013/12/16







ひと枝落として手渡せば   あなたの笑顔にまた会える


朝日があなたを包むよに   笑顔に心が包まれる



  秋風の空見つめ歩くふたり歩く 小路(こみち)


   足音が聞こえる 直ぐ傍に いつも













      遠き夜空に流れる星  あなたの声を探してみる


      愛しさ重ねて名を呼べば 頬にふたつの涙の跡


       ああ 胸の奥にいつもある 恋しさを抱いて



       秋空の雲 見つめ歩くふたり歩く 小路


       足音が重なる 直ぐ傍に いつも


















    







       
             結い









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. hiroshi
    2013/12/16 20:19
    名曲です^^
    2013/12/16 21:18

    はははっ!”


      ひろしさん ありがとう~!”


      我が娘 疲れてます!”

       真面目すぎて辛いんですね~!”

         みんな通る道です!”

          そうして人に優しくなるための試練ですね!”


                  あははっ



  2. 2013/12/17 00:13
    今年もペルセ、しし、双子と星の流れた日々…
    今年は見えなかたけど、この詩のなかにはいっぱい流れています。記念すべき100編ですね。
    2013/12/17 06:47
    農業1年生さん おはようございます。

    この歌の原型になった詩が 100編の中にあるんです。

    99編までは パッソコンの前で即興で書いて来ましたが

    No.100は この歌にしました。


  3. 2013/12/17 08:40
    OH~!!!
    記念すべき『No.100』
    ついに登場~☆0☆。。。。。。。。。。。。。。。






    きらめいていますよ~☆

    苦しむからこそ、、、
    キラメキがあると、信じています~∑(´▽`♥)
    2013/12/17 21:32

    今年はしふぉんさんにお会いできて
    中の島バラ園を歩けたこと大切な思い出になりました”



         はははっ!”


    キャンドルのお店も良かったね~~~!”

        『ハマヒルガオ』 楽譜に起こして
        送りますね~~~~

  4. 2013/12/17 14:23
    空で結ばれてる、空で繋がってる・・・。
    空が好きです♡

    You Tube開き、何度目かの・・・NSTさんのライブ聴きました~(^-^)

    2013/12/18 07:05
    peonyさんっ  おはよ~ござます!”

     空はいいですよね~ 同じ星を見 同じ月を見る。

     雲は自由に流れています。


     ライブはお恥ずかしい限りです。 素人ですから・・・。

                             はははっ!”
       

  5. 2013/12/17 22:48
    はぁ~~~~い!!!

    楽譜まってま~っす!!!(^_-)-☆




          ahahahaha~♪♪♪
    2013/12/19 06:51
    いつ書き上げれるかなあ~~!”

    一年ぐらい掛かるかな~~譜面っ


          hahahahahaha~~~♪♪♪”””

          譜割を調べるのが難しい~~~!!”


  6. 2013/12/18 20:11
    はまひるがお

    いい~~!

    ところで最近思い出したのですが・・・。

    吹奏楽部だったというに~のさん。。。

    私も!でした。

    あの時代、コンクールに出ましたか?

    私は一度だけ出たのですが、その時の課題曲、
    数十年ぶりに思い出して検索して聞いて…。

    懐かしい~!
    2013/12/19 07:08
    中学時代でしたのでどんなコンクールだったかは
    定かではありませんが全国に通じるような大きなコンクールではなかったように思います。

    県大会で酒田に泊まって前日の夕方
    日和山公園でみんなで練習したのは憶えています。

    課題曲は憶えていませんが 自由曲は『ラベンダーの花』だったような記憶が・・・・・。

            はははっ!”  

    トランペット吹いてたのは中学時代だけで

      高校ではバスケット部でした。

  7. 2013/12/18 21:19

    100回目おめでとうございま~す~~
    o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

    この歌、何回も聴かせてもらったおかげで、、
    すっかり覚えてしまいましたよ~~!!

    遠く離れてたカップルが、空を見上げて
    今はラブラブだけど、昔は寂しかった、、って
    結局ハッピーソングなんですよね。

    その後のそのカップルは、、どうなったのでしょう?
    離れて暮らしてた時代の方がよかったとか、?
    、、、そういう歌、、興味あります。^^

    あ、ろうそく太郎とロバート・キャンドルのストーリー
    最高~~!!!うま~~い!!!
    続編、、知りたいで~す~~!!!
    2013/12/19 07:29
    そうですね~ 
    いつも近くにあなたがいて
    足音を感じているよっていう歌でもあり

    会えないけど足音聞こえるよっていう歌でもあります。

                      はははっ!!

    ろうそく太郎とロバート・キャンドルのストーリー なかなか上手く行きました!”
    ただひとつの反省は パラフィン君のファーストネームを書き忘れたことです。

        ツルツール・パラフィンが彼の名です。。

              ははははは~~~!!”


    続編は ツルツール・パラフィンとチバーノ・アケミンが

    瀬戸の浜辺を歩くシーンから始めましょう~~~!!” 
     
                      はははっ!”



  8. 2013/12/21 12:27
    詩No.100

    おめでとう御座います!

    メロディーに合わせながら読んでしまいましたっ!
    胸にジィーンと読みましたよ。

    色んな思い さまざまな思い
    込められていますね。


    何度も何度も口ずさんで歌いたくなります。
    に~のさんこの一年色々いっぱいありがとう・・・






      o(^o^)o~♪

    2013/12/23 08:38
    Hiromiさんっ

      こちらこそありがとう~

    おのくんへのご支援ありがとうございました。
    これからも宜しくお願いいたしますねっ!!”

    最初は応募のために書いた最初の20編でしたが

    数年かかってNo.100まで来ました。

    次の101は年内に・・・。。。

           はははっ!!”

  9. 2013/12/21 15:49
    昨日届きましたぁ〜♪
    有り難うございま〜す♪
    やっぱ節目は自信作ですよね〜♪

    また200に向けての再スタート??
    101回目はプロポーズ??笑
    あると思います♪笑
    2013/12/23 08:41
    あんず♪さん おはよう~~!”


    101匹わんちゃん大行進かもしれませんよ!”

        ははは~~~!!”


    お楽しみに~!!”


アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック