山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

近所の珈琲屋さんっ

テーマ:観光案内 山形の町並みや人たち


   近所にあってずっと気になってはいたものの

   なかなかドアをくぐれずにいたお店に 

   先日思い切って入ってみました。








     


     焙煎工房 スイカフェ+ビーンズストア


  山形市あかねヶ丘にあるコーヒー専門店。




ご主人はとっても若い方で優しく接客してくれる

とっても感じのいい人でした。




  ブログに書かせて頂いてもいいですか???


  と伺いましたら 快く『はいっ!』

       


    ご返事頂きました。。。

       





お店のなかでは


毎日






豆を







焙煎機

  で






焙煎

  して



売っているんだそうです。






コーヒー豆の販売といっしょに

美味しいコーヒーも飲めるというので



持ち帰り用のコーヒーを注文。





私のキャラクターにはかなり不似合いな

カフェラテなどっというものを

注文している自分に照れますっ!!”




   ははははは~~~!!”




しかも ハートマークっハート2








  いっそう照れながら

  でもきっちりブログ用に

  しっかりとっデジカメ

      


      

       はははっ








焙煎工房スイカフェ!””


  みなさん宜しくね!”












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/11 19:24
    いいんじゃないんですかぁ~

     ハートが熱い男には、ハートしかないでしょ!
    マスター、素敵ですね~ 

    おっと勿論、に~のさんの次にですよ! おーほほほほっほ~
    2013/05/14 05:01
    おはよう~ございます!!”

     そうかなあ~  

    ハート似会うのかなあー?   ははは~~!!””

    マスター とってもシャイでいい男でしたよっ

    この近所じゃ たぶんNO.1っ   ほんとにっ!!”””


                        はははっ!!””

  2. 2013/05/11 20:03

    このカフェのマスターの、に~のさんへの気持ちが
    すべてカフェラテの表面に現れてます、、な~~んてラテね。
           (≧∇≦)
    に~のさん、このハートマーク見て、
    再度照れて、お顔がポッとなりませんでしたか~~???
          (*^_^*)ポッ   
    2013/05/14 05:10
    いや~~~~流石にハートマークには

    照れる世代ですから・・・・っ  はははははっ!”


    店内に漂うコーヒーの香りはなんともいえず

    いい感じでした!”

    顔がポッとというよりは

    心がホッとする感じかなあ~~!!””


        (^・^)ほっ


  3. 2013/05/12 00:10
    オシャレなお店♡山形にも色々ありますね~~*
    セゾンファクトリーもお気に入りでっす!!!

    大人の♡カフェラテ∑(´▽`*)~♡
    2013/05/14 05:16
    そうですね~
    セゾンファクトリーもいつか書かないとね~~

    高畠町の会社です。

    山形ブランドの牽引役されてる素敵な会社です!

  4. 2013/05/12 01:39
    こちらのコーヒー、こだわりがあって美味しいんです。わたしの友人の親戚の方で、たまたまご結婚前にお会いしてコーヒーをいただきました。
    2013/05/14 05:24
    農業1年生さんにもご紹介しなきゃ~
    って思ってたところでしたあ~~

    そうですかあ~ すでにお知り合いなんですね~!”


    はいっ とっても美味しいコーヒー店見つけて

    得したきぶんですっ!!”  

            ははは~~~!!!”””


  5. 2013/05/12 15:54
    Take Outということは・・・
    この♡ハート、奥様にお持ち帰りでしたか~?!
    2013/05/14 05:27
    いえいえ 自分で飲んじゃいました~~~!!”

         はははっ!!”

    とっても美味しったですよ~~~!!”


  6. 2013/05/12 23:20
    近所にあるお店って入りやすそうで、なさそうで。。。
    でも一回入ると常連さんっ♪な関係になるといいですね♪

    確かに。。。に〜のさんに、、コーヒーじたいそうですが。。。
    カフェラテ飲んでる姿、想像出来ないんですけど〜!!!

    日本酒飲んで、はははっ!!
    って言ってるのが、超イメージでアリマスっ!!笑
    2013/05/14 06:56
    はははは~~~!”

    んだべ~~~~っ!

    ラテより酒だよね~~~!!  はははっ!!”

    やっぱりイメージっていうかキャラクターっていうか

    それを守るのは大事です!”

    今回はかなり冒険ですねっ  ははははは~~~!!!”””


  7. ひろ~し
    2013/05/13 07:41
    ご無沙汰です^^

    あかねヶ丘。。。なんとも親近感あふれるネーミングの場所ですねえ(^_^;)
    最近、うまいの飲んでないので、、飲みたいなあ^^ らて。

    さておき、、今、長井に出張中ですが、帰れたら26日、伺ってみたいです^^
    せっかくですので、蛇の目のみなさんの出番は何時頃でしょう?
    2013/05/14 07:01
    おお~~~っ 長井に来てるんですか~!”

    ぴっぴろしさんに特別に教えましょう~~

    TOMOOさんのステージはお昼時なので

    11:30には会場に集合して下さ~~~い!!”

    あかねヶ丘・・・・・。  そうですね~~

    娘さんの名前と同じですね~~

    お隣の町内なんですよ

    今度ご案内します!!”   はははっ!!””””

  8. 2013/05/13 17:14
    お洒落な工房ですね~かんちゃんも毎日焙煎したコーヒー飲んでるよ~ブラックでね~・・・だからかな 顔の色が黒いのは~があはははははっ 昔は色白やったに~
    2013/05/14 07:04
    昔色白で 今は黒いのは
    コーヒー飲んでるせいじゃなく

    芝生の管理に出かけるせいだと思いま~~~す!!”

    ははははは~~~!!”””

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/151488

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック