山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

君のてのひら

テーマ:趣味のページ
仙台に『ひろしさん』って人がいて

昨日 相棒と歌ってるところを YouTubeにアップしてくれました。

ひろしさんの投稿は なんだかあんず♪さんがチェックしてるみたいで

前回はあんず♪さんからスクープされてしまいました!!”  あははっ!!”


ひろしさんは 元組んでたバンドで東北大会勝ちあがり

東京での全国大会まで行った経験のあるミュージシャン。


私達とはレベルが違うのですが とっても気のいい人で

『に~のさんっ!!   ひろしさんっと さん付け禁止です!!”
   ひろしっ と呼び捨てにしてください!!””』
というのですが

年は若くても しっかりもののひろしさんには  

やっぱり『ひろしさんっ』っと さん付けします!!”

                          はははは~~~!!””







スリッパ履いて歌った2010年の公民館でのライブです。

当時 農業1年生さんが撮影編集してDVD化くださったものです。

3年前に 欲しいと言って下さった庭ブロ仲間のみなさんに

お配りしたそのDVDからの一曲 『君のてのひら』





最初に私が居なくなるのは カラオケのスイッチ押しに行ったからです。(汗っ)

途中 カラオケとのピッチが会わず ハモリもばらばらとズレルのですが

なにせ素人の二人です。  『ズレ』は『味わい』として ご勘弁を・・・・・  とほほっ!!”








君のてのひら 作詞に~の朗多 作曲TERUMI

































     『ひろしさん』家族のブログです。

   是非 ひろしさんのブログアップ 覗いてみてくださいね。
   
   よかったらコメント残してくださいね!”

   『ヒロシ 嬉しかとです!』って 涙こぼすと思います。。。

        ははははは~~~!””



ありがとう ひろしさん!!”
























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/06 11:45
    こんにちは~、に~の朗多さん♪

    「君の手のひら!」素敵ですね~!!
    温かく、優しいお人柄が感じられます♪

    眩しくない人のトークも面白かったです(^-^)

    今年もよろしくお願いします!
    2013/01/07 11:00
    ぴおに~さんっ!” おはようございます!!”

    ありがとう~ 褒めていただいて
    『眩しくない方』も喜んでいると思います。
            はははっ!!”””

    こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。
    ブログ再開を楽しみにしてますよ~~~~っ!!”

  2. 2013/01/06 12:44
    見ましたよぉ〜♪
    でもどっかのDVDで見た事あったような??笑
    こうやって編集してくれるのも本当に有り難いですよね〜♪

    ひろしさんのyoutubeはたま〜に見ますが。。。
    娘さんが歌ってるのが超いい♪んですけど〜!!
    こういう家族!!ってすっごくいいなぁ〜♪って思います♪
    に〜のさんの息子や娘のデビューは??笑
    2013/01/07 11:05
    あははは~~!!”
    この間のように あんず♪さんからスクープされる前に
    UPしてしまいました!!”   はははっ!!”

    うちの子らは 別の道を進むかなあ~~!!”
    反面教師としてねっ!!!  あははっ!”

    あんず♪さんもひろしさんちのような家庭を目指してくださいね!”
    あんず♪さんなら 
        必ず出来るっ!!””


  3. 2013/01/06 13:10

    にーのさん 今年もよろしくお願いします。

    「君のてのひら」聴いたよ~~
    前もコメントしたけど、いい歌ですね~
    Youtube,去年の10月のと3年前のと二つともに「いいね」押してるからね~~!
    20円ちょうだ~い。(笑)

    ハーモニーがきれい!
    二人共、、いい男だね~~!
    演奏中の真剣な顔もいいけど、やはり笑顔がいいですね~!
    30円ちょうだ~い。(笑)

    Youtube次々と流れてたから見たけど、、
    ひろしさんの娘さん、めちゃ歌が上手いですね。
    OSAMUさんも上手ですね。
    ひろしさん自身のが少ない?
    2013/01/07 11:17
    Akeminさん 今年も宜しくです!!”

    あははは~~ あわせて50円だねえ~~!!”
    了解っ 手紙に貼り付けて送るので
    住所教えてね!!”

    あっ 切手の分80円は差し引くね!!”  あははっ!!”

    30円マイナスになっちゃうけど
    いつかAkeminさんがマンドリン床に座って弾いてる映像が
    YouTubeで流れたときに  『いいね』3回押すね!!”はははっ!!”

    そうなんですよっ
    ひろしさんは 自分のことより
    人のことを最初に考える人で
    とってもいい人!!”

    だから年は下だけど 敬いながら『ひろしさん』っと
    さん付けで呼んでいます!!”   ははは~~!!”

    Akeminさん っと さん付けで呼ぶのと同じです!!”

           ははははは~~~!!” 

  4. ひろし
    2013/01/06 16:24
    お邪魔します(^^ゞ
    仙台のひろしと申します。

    にーのさん。記事、ありがとですm(_ _)m
    そして皆様、ご視聴頂き有難う御座いますm(_ _)m

    にーのさんは、智郎さんの忘年会で指相撲で負けたのにも関わらず
    俺の事を「ひろしさん」って呼ぶんですよ~
    他のみんなは呼び捨てなのに。
    んまあ、、ひとりくらい許してやるか~^^てへぺろっ^^

    皆様、これからもNSTの応援、宜しくお願いしまっす(^o^)丿
    2013/01/07 11:26
    ひろしさん コメント有難う~~!!”
    ここの庭ブロっていうサイトに登録してない方のコメントは
    承認性にしてあったので 直ぐにコメントがUPならずに
    ご心配をお掛けしました~~!!”  
    ゴメンネ~   ははは~~!!”

    ロックンローラーのひろしさんが 『ひろしっ!!”』じゃなく
     『ひろしさんっ!!”』と呼ばれるのは 本意じゃないだろうけど

    やっぱり ひろしさんは ひろしさん!!”””

    但し ひろしさんが ロッカーとしてステージ上がったら
    ちゃんと客席から 『ひろし~~~!!””』っと声を掛けるので
    安心してください!!””


      ふう~~~っ!!”何回このコメントの中で

      ひろしさんと呼んだだろう!!”

             はははっ!!!””””


  5. 2013/01/07 15:52
    に~のさん こんにちわ^^

    に~のさん カッコいい~! 歌と共に動画を見たのは初めてだったような~
    「君のてのひら」素敵な曲、歌詞ですね
    二人で歩んできた道を振り返り又、これからも一緒に歩もう~とお二人のご夫婦がモデルなんでしょうかぁ~^^

    今年もよろしくお願いします
    2013/01/07 16:46
    leonさんっ こんにちは~~!!”

    あははっ もう2年と少し前のDVDなので・・・
    だいぶ眩しさにも拍車が掛かりました!!”    はははっ!!”

    相棒夫婦の旅行の様子を 取材して そして想像も加えて
    書いた歌詞です!!”

    『まるで俺たちのうしろ付けて来てて 
    見ていたような歌詞だっ!!”』って 褒められました~~~!!”

          ははははは~~!!”””


    是非 ひろしさんブログも覗いてみてくださいねっ!!”

    絆の深い家族です!!!””



  6. 2013/01/07 18:15
    おめでとうございます。
    見てきましたよ~ スリッパ履き懐かしい^^私はちびっ子なのでスリッパが大嫌いなんです。なので、事前に分かっているときは自分の内履きを持って行ったモンです、はっはっはー
     ドンだけ往生際悪いねんって、つっこまれそうですね。
    なんだか、いいですよね。いいよなぁ~いいわぁ~ありがとう^^^^^^^
    2013/01/07 19:53
    おめでとうございます!
    確か電気屋さんと一緒に見ていただいたんでしたよね~DVDっ!”

      はははっ!!”

    二台のカメラを駆使し 撮影してる農業一年生さんを
    友人が見てまして

    『この人の動き ただ者んじゃないっ!』って後日絶賛していました!”

    音のバランスの悪さまで すべて修正して頂きました!!”

    農業1年生さんに  感謝 感謝です!!””



    気軽にスリッパ履きましょっ  

    きっとその方が 肩凝らないよ!!”

    ありのままでいいですよ!!”    ははははは~~!!”””


  7. 2013/01/07 23:01
    今年も宜しく~に~のさん

    君のてのひら 何度聞いても良いね~今度会ったら一緒に歌って欲しいな~・・・があははあははっ
    2013/01/07 23:15
    賀状ありがとうございましたっ かんちゃん!!”””

    はいっ ! 是非今度一緒に歌いましょう~~!!”

    かんちゃんからのコメントは いっつも背中押してくれます!

    ありがとう~~~!!”  がはははは~~~っ!!!””


  8. 2013/01/07 23:33
    ♪~楽しい仲間がいるから、益々楽しくなる、益々がんばれる~♪

    ♪~不思議ですよね~♪がこころを運んで行ってくれるのです~♪

    ♪~目に見えない~♪ステキな夢がみれるのです~♪

    ♪~この幸せを~♪たくさんの人に味わってもらいたい~♪

    ♪~ハハハハハ~♪hahahahaha~.~/*****
    2013/01/08 19:21
    しふぉんさんがくれたコメントの♪(音符)・・・・

    すべて音楽っていう言葉に置き換えられるんですね~~!!”

    ♪=音楽で読み直すと  なんだかミュージカルの台詞(歌詞)みたいで
    舞台が踊りだしてきます!!”

        ははははは~~~♪♪”””#

       半音上がり気味も 舞台ではいいでしょ!!”

            ははははは~~~~#”””


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/142382

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック