山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

福島のモモ!!!

テーマ:うつくしま ふくしま!

 

福島のモモを買いに行ってきました。

 

おっきいおばあちゃんは この夏の暑さの中の店番に

少し体調崩されたとのことで

昨日はちっちゃいおばあちゃんとご主人がいらっしゃいましたっ!!”    

      

                 阿部さんご夫婦アップ

 

 

 

福島と山形を結ぶ 国道13号線

 

その道路沿い 福島市飯坂町に ここ阿部農園さんの直売所があります。

 

       近くに 『中野不動尊』がありますが なんといっても目印は

       お隣にある国土交通省の 『重量測定所』です。

       トラックなどに過積載ないか重量を測るところです。』

 

 

阿部農園さんに始めて立ち寄ったのは 去年の8月。。。

もう一年が経ったんですね~~!!”

 

 

曾おばあちゃんとおばあちゃんと曾孫君

去年の出会いのブログです(クリック)アップ

 

 

 

 どのぐらい 価格が回復したのかはわかりませんが

 少しでも福島のモモ買いたいですね~~~!!”

  だって 美味いんだもん音符

 

  特に阿部さんちのモモはねビックリマークビックリマーク”””

 

       

 

 

 

  そしてそして 思い出の写真。。。

 

   書かせて頂いたブログをそのまま印刷なされて

   額に飾って頂いた。。。。。。。

      

 

 

 

    

 

    アレレ~~~  なんだかいろいろ増えている~~~~ハート2   

     

 

 

      

       額に入れて飾って頂いた私のブログの直ぐ下に

     

            藤原紀香さんアップとちっちゃいおばあちゃんアップ

 

 

  去年近くの仮設住宅で 地元の人たちがリンゴカレー作っていたら

  紀香さんがやってこられて 一緒にデジカメ

        ははは~~~~!!””  いいことあったねえ~~~!!”

 

 

 そしてこちらはご主人

     

     神野美加さんのステージを見に飯坂温泉に行った時(3年ほど前)

     ステージの美加さんから『司会いないので お父さん手伝ってもらえますっクエッションマーク』と

     声がかかり 神野さん持参の青い衣装着て司会引き受けたんだって!!”

     あははははは~~~~!!”

 

     笑っていれば きっと楽しいことがいっぱい寄ってくるよね~~!!”

 

    え~~ええっ!” ブログが額に~~!!”

   ブログが飾られてる訳は・・・(クリック)アップ     

 

 

 

   曾おばあちゃんの体調が 早く元通りに戻りますように!!!

   福島のモモが いっぱいいっぱい売れますように!!!

   そして 福島に笑顔溢れますように!!!!”””””

   福島にいっぱい人が遊びに来てくれますように!!!!!”””””””

             ははは母~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/16 17:33
    ブログを額に・・・、うれしいですね!
    福島は、海の幸、山の幸・・・美味しい物がたくさんありますね(^-^)
    2012/08/17 05:17
    福島は美味しいものも沢山ありますし
    観光スポットもいっぱいあります。
    福島を訪れてくれる方々が少しでも増えてくれるといいですね!!”

  2. 2012/08/16 18:09
    去年確かKさん所の施工に行ってる途中のももちゃんじゃなかったかな~・・・ははは~~~

    あれから写真増えてますね~赤い服着た男の子・・・桃太郎じゃなかったかな?・・・があははは~~~
    こんな言葉を以前 路上詩人に頂いた事があります・・・
    敢治が信じて笑ってくれるから どんな時も皆で一緒に笑えるんだ・・・ってね・・・笑うって事は素晴らしい事ですね~・・・があははははは~~~~~
    2012/08/17 05:21
    そうなんですっ K様宅の工事に通う途中にあります。
    去年の今頃は 2~3日に一度は福島に来ていました。

    『ははははは~~』っと笑っても 何も解決しないかもしれませんが
    もしかしたら何かが変わるかもしれない。
    そう信じて笑おうと思っています!!”””

                はははははっ!!!”””


  3. 2012/08/17 00:44
    覚えていますよ。
    福島の桃、美味しいですよね。
    2012/08/17 05:27
    さすが 桃の名産地 福島。
    とてもとても甘~~い桃でした~~~!!””””

  4. 2012/08/17 06:56
    に~のさん おはようございます~♪
    福島のもも屋さん。
    頑張ってますね!お二人の笑顔素敵だなぁと拝見しました。
    今回の再訪問。に~のさんは本当に人との出会いと、お付き合いを大事にされる方なんだなぁと感じました。
    私も見習ってがんばらねばー!
    2012/08/17 14:36
    いえいえっ  またモモ買いに行きたくなるような
    阿部農園さんの皆さんの人柄が 人を弾きつけてるんですよ!!”

    みっぽさん!!”  佐賀からのコメントで おばあちゃん元気に復活されますよっ
    ありがとう~~!!!””

  5. 2012/08/17 07:34
    去年の『桃のおばあちゃま』ですね~~*

    美味しい桃が、今年も取れたのですね♥

    hahahahaha~♥おばあちゃま、頑張ってくださいね♥
    2012/08/17 14:38
    はい」美味しいモモが 沢山採れました~~~!!”

    もし 大阪の店頭に並んでたら 買ってみてくださいね~~~!!”

    応援ありがとう!!”
    おばあちゃんに届くといいなあ~~~!!”


  6. 2012/08/18 13:34

    去年のブログとご無沙汰の分、拝読。


               涙 ぽとり。   
    2012/08/19 08:59
    ありがとうございます。

    そうして 人を慮って下さる心に 敬意と感謝です!!”””

  7. 2012/08/18 19:27
    もも~
    いいですね。

    お人柄がでていて、とっても美味しいんでしょうに!!

    ブログが額ってすごい!!!
    2012/08/19 09:01
    三代目さんっおはよう~~!!”

    もも 本当に美味しいよ~~~!!”

    店頭で見つけtらよろしくね!!””

  8. 2012/08/19 10:50
    に~のさん、ありがとう~♪
    今年は、我が家も福島の桃たくさん食べましたよ!

    やっぱり地元さんの桃は美味しい!
    野菜も食べてます!やっぱり採りたては何よりも美味しい!

    まだまだ問題は山積みだけど、少しずつ前に進んでいるように思います!

    福島を気にかけてくれてありがとうです^^

                   なっちゃんママ
    2012/08/20 06:16
    ほとんど何も出来ていないので
    歯がゆい思いです。
    せめて 桃のピーアール出来れば・・・っていう感じです。

    福島に笑顔溢れることを 只々願うばかりです。

    また遊びに伺いますね!!”””
    長男くん ひろくん なっちゃんに宜しくね!!!”


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/132634

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック