毎日少しでもゆったりとした時間が持てたらいいなと思います。

green salad &

テーマ:キッチン


夕べの夜ごはん 
パエリアと間引き菜サラダ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/31 15:09
    新鮮なサラダとパエリア~!(^^)!

    美味しそうです~^^
    2011/05/31 20:38
    初収穫味わっていただきました。
    間引き菜は気前よく間引いたので二人分しっかりの量。
    やわらかでした^^
    ちょっとごちそう気分でした♪

  2. 2011/05/31 19:51
    パエリアはご自分でですか
    一皿全画面みたいですね とてもおいしそうです
    2011/05/31 20:44
    深型ホットプレートで、手抜きで「素」でつくりました^^;)
    横着せずにアサリの出汁をとって自分で作るほうが味が濃くなく
    できます。
    次はお手製でがんばります^^

  3. run
    2011/05/31 22:13
    おいしそ~(^u^)
    間引いた菜っ葉は、甘くて柔らかい味なんだろうな。
    パエリアも具だくさんで美味しそうだな~。
    2011/06/01 00:20
    菜っ葉は柔かいし甘みはありますが、もう少し大きくなったほうが美味しいのかも?
    エビとアサリだけのパエリアになるところでしたが
    パプリカを冷凍していたので今日は具があります^^;)


  4. 2011/06/01 01:19
    我が家では、夏が近づくと「パエリヤ」のオーダーがきます。私は鍋を持っていないので、フライパンで炊き上げます。(フライパン料理が多いのバレたかな?)
    2011/06/01 18:20
    ご家族が大喜びでしょうね~♪
    ご主人の手料理はいつも新鮮野菜がふんだんで美味しそうです。
    パエリア オーダー入ったら是非UPしてくださいね^^
    私もフライパンでチャレンジしてみます。

  5. 2011/06/01 12:55
    色鮮やかなパエリア美味しそう~♪
    間引きサラダは良いですよね。
    うちもお休みの日に朝から紫蘇のこぼれダネを間引いて
    お昼は一緒にそうめん…ってのが
    こないだありました、一石二鳥~♪(Y)
    2011/06/01 18:27
    間引き菜は無駄がなくてホント一石二鳥♪
    青紫蘇もいいですね~。
    うちはプランターです。花が咲いたら今年はほっといてみようかなあ。
    梅雨でもたまには晴れてくれないと大きくなりませんね。
    次の収穫はどうなるか??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/petitlife/trackback/94374

プロフィール

olive

いわさき屋

ベランダガーデニングを始めて今年の春で6年目。
オリーブとハーブ、クリスマスローズとブルーベリーでぎうぎうのベランダで少しだけバラも育ててます。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
59位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧

最近のトラックバック

フリースペース