燃えるような恋はいつ頃?

テーマ:思うこと

 昨日家の近所に美容院が出来ました。

32歳のオーナーが一人でやっています。

これを書いてくださいと言われて、最後の項目に「え~~!」

私は内心忘れるほどだな~~と思いながら咄嗟に「今。」

と書きました。(笑)

 

もえるような恋

 

 

終わって家の庭を通ると主人がいて、

このことを話して、「今と書いたよ、え~~やろ。」と言いました。

主人はちょうどなにやら燃やし終わったところで、

「わしは灰や!」と言いました。

 

 

 

6年近く前にこの元工場址の土地に引っ越してきて植えるたびにこのような大きいガラが出てき、

少しずつ木や薔薇苗を植え、

 

5年後にはこうなりました。

この孫も生まれて初めてホースで水遣り。

 

その子がこんなことも一瞬できるように。

今年は春から保育園で年長さんになります。

 

ま、庭とこの子が夫婦にとっての燃えるような恋?

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/09 09:59
    おはようございます
    今日はめっちゃ~ 寒くて。。。。
    ビオラのハンキングの土も凍っているようで何となく葉も元気ない(>_<)

    5年経つとお庭も大変身ですね
    ご主人様とコツコツ庭つくりの成果ですよね~♪

    希少な同年代(笑)

    ご主人様との掛け合いステキです!
    [Res]Lisser
    2015/02/09 14:00
    今日は雪が舞っていて冷えますね~~。
    ビオラはぺチャンでした。
    主人とはだいたいこんな風です。(笑)

  2. Rui
    2015/02/10 19:14
    あはは~
    相変わらずご主人への愛は半端ないですね。
    お孫さんも大きくなりましたね~~。
    この間生まれたと思っていたのにね。
    歳をとる訳ですね。
    [Res]Lisser
    2015/02/11 13:01
    ははは!Ruiさんとのお付き合いは長いので孫の成長を共に喜んでくださると思っていました。(笑)
    主人とは相変わらずですよ。
    主人は爺さんになりつつです。(私もか!)

  3. 2015/02/18 16:08
    クリスマスローズ、花付きがいいですね〜!
    もうすぐ・・・ですね(^-^)

    薔薇図鑑見せていただきました!
    たくさん育ててますね〜!何種類位あるのかしら?

    広いお庭でご主人とガーデニング、いいですね!
    [Res]Lisser
    2015/02/19 00:06
    薔薇図鑑見ていただいてありがとうございます。
    数年前の物で更新していません。ちゃんとしなくてはね。
    大分減っていて200はないと思います。なかなか手入れが思うように出来ないです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/190864

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク