これだけたくさんの芝生が無料?

テーマ:スワンレイク

 

 次女のお婿ちゃんの情報により、

県が芝生の張替をするということで一般に新聞で募集があり、

お婿ちゃんが友達の2トン車を借りて生島まで取りに行ってくれ、

持ち帰った芝生を私達夫婦と一緒に4人で並べました。クローバー

私たちの家はまだ足場がのかないと、貼れないので

次女んちに置かせてもらうことになりました。ニコニコ(女の子)

ちなみに次女は8ヶ月の身重です。ペンギン

う~~ん、よくやったな~~~。グー

高麗芝で、サッカーとかやっていた場所のらしいです。サッカーボール

わんちゃんもアップしとこっと。犬

ちいきちと申します。ペコペコ

凄くおとなしいですよ。ハート2

番犬には無理かな?ダウン

そうそう芝生はあっという間になくなったそうです。クローバー

みんな、芝生・・・・・・いるんだ~~~~。ニコニコ(女の子)

とりあえず、芝生を水やりしておかないと……と思っていたら、

連日の雨、雨、雨。雨

助かった~~~~。チョキ

エキナセア ホワイトスワン

 スワンレイク

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク