虹と鯨

テーマ:琉聖
次女の作品です。


1129DSC_0046-1.jpg

最近2歳の2ができかけました。

1129DSC_0048-1.jpg

ママの手作り・・・・。

1129DSC_0047-1.jpg


鯨と虹の手提げ袋です。


1129DSC_0051-1.jpg

やっぱり心のこもった手作りはいいですね。

私も仕事やレカン、ガーデニング、お料理ともっともっと心を込めないと・・・・。

1129DSC_0055-1.jpg

もしよろしければここを押してくだされば嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking

ここを押すと素敵な作品をいっぱい見ることができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

一緒に出産

テーマ:琉聖

 9/7早朝次女の愛犬がわんわん鳴き通しました。

何事かと思っていつも鳴かないのに変だなと思っていました。

次女もワンちゃんの鳴くのを止めようと思い出てみたら

 破水でした。

次女の旦那さまと3人で立会出産のもと、産んできました。

「はい、息止めて~。」と助産婦さんが言うと

3人が息を止め、

「はいいきんで~。」と言うと、

3人がいきみました。

頭が出て来た時は、

「あとちょっとだから、がんばれ~~~。」と体育会系のエールを送り、

しんどそうな声を出した時はみんなでさすり、

やっとの思いで出てきましたよ~~~。

この子が

手がでかいので「モミジは通り過ぎたわ。」と言うと

先生が「やつでやな~~。」

と言われました。

何はともあれ、無事に生まれてほっとしました。

いきみすぎて私のおなかも後から痛かったです。

僕は体重3308グラムです。

バラの3本くらいは折られそうかな???

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク