チューリップ カフェノワール

テーマ:カフェノワール

 このチューリップの球根と水仙を混ぜて植わっていたのを家庭画報で見て以来、

これをやってみたいと常々思っていました。

しかし、よ~く考えてみたら 水仙って2月よね?

チューリップって4月・・・・・。

 同時に咲かせるのは私には無理?

 ということに気づきました。

それで、

 白っぽいのと混ぜ混ぜしようと思いました。

大人っぽい?

これはチューリップスプリンググリーン。これはまた別な場所に植えようと思います。 

台風が今晩やってきます。

いろいろ備えていました。 主人が・・・。

 そうそう、毎朝歩いているご夫婦に、

 「いつも仲良しですね。」

と言うと、

私たちの前だけと言っていました。

角を曲がって私たちが見えなくなったら叩きあいしていると言われて

 笑わせていただきました。

彼女はお琴の先生で、11月に発表会があります。

ご招待券をいただいたので行ってきます。

うちの主人は音楽となるとすぐ寝るからそっとみんなに見えないように足を・・・・・。

 叩き合いはしませんが・・・・。(笑)

おっと、話が横にそれましたが、

カタログでチューリップのカフェノワールを見つけた時は嬉しかったです。

チューリップが春に無事咲いたらまたアップしますね。

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク