ガーデニンググッズ当たりました!

テーマ:スピリットオブフリーダム

庭ブロで、抽選に当たりました!

やった~~~!

 ますます頑張るわ~~。

薔薇の画像もアップしておきますね。

スピリットオブフリーダム。これを見ると芸術を感じます。

ロイヤルサンセット・・・・ロイヤルなサンセットなんやね~~と思いつつ見ています。

スワンレイク・・・色が真ん中からグラデーションがかって

白鳥の湖の名前にふさわしい美しさです。

 

 

グレッチャー・・・・・ちょっとアンティークっぽい色合いが好きです。

バロンヌアンリエットドゥスノア・・・・う、美しすぎる!

 

 

去年、リバプールエコーはオレンジがきつくて嫌だったけど、やっと本来の

 色に。

レオナルド・ダビンチは成績優秀!

ジュノーも好きだな~~。

最後に、ビクターヒューゴです。

何とか無事咲きました。

嬉しいです。

 

 

まだまだガーデニング初心者なのでうまく組み合わさってないですが、

当たったガーデニンググッズがあれば何とかなるかも。(笑)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク