好きなチューリップ

テーマ:レディージェーン

利休梅も満開になってきました。

 花海棠桜と利休梅。

 海棠桜はさくらんぼのように咲きます。

 ラ・フランスの花。まだ実を食べていません。

 秋に赤くならないヘンリーヅタ。でも新緑がとても綺麗!

 ヒューケラの花も個性的です。

 

 チューリップが咲き始めました。

毎年定番で好きなチューリップ です。

 小さいですが好きです。

 

これは変わっているな。

 

色が素敵です。 

毎年チューリップを選んでネット注文するけれど、 

       

咲いてみて可愛さにびっくりする時があります。

 これが一押しかな?

 皆様今日も一日ファイトでいきましょうぞ!

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク