春のような秋のような庭

テーマ:ゴールドバニー

 

 

 

明日から12月ですね。

先日クリスマスの飾り付けをちょっぴりしました。

 さりげなく・・・・・さりげなく。

 でもドアのところにすると主人が「鍵しにくいわ~~~汗(男の子)」とブーイングが。

削除

このパッチワークのクリスマスツリーは友達作ですが、気に入っています。

最近我が家に来てくれたワンダーデコール社の読書する女の子。

小さいので目立たないけれど気に入っています。

しかし、重いわ~~。

写真がピンボケでペコペコ

 

 これもワンダーデコール社のです。

いつかはここのプランターを買いたいな~~。

このバラは私が梅雨時分に挿したもの。(埋めたというか。)

結構目立っています。

 ゴールドバニーです。

 ジュリエットグレコ

 毎朝石ころ集めや草抜きをしていて、それが楽しみになってしまいました。

 大きいのが出てきたら快感です。

 この道は公道だけど、両側にポリゴモナスを植えました。

ちょっとしたロックガーデン?(なわけないか・・・・。スマイル(女の子)

 ホット一息ついたところに・・・・。

グレープフルーツのゼリー。

 

友達が三越で買ってきてくれました。

産休で家にいる次女にまで。

一緒に食べました。まいう~~~ラブラブ(女の子)

今朝も友達がチラッと寄ってくれ、「四季咲きイチゴや芝桜が咲いてるね~~~。

本当に暖かいからね~~。」と言って庭を歩きました。

これがグランドカバーになって蔓延っています。

まるで春のような秋の変な気候のLisserの庭でした。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク