リセのざくろ

テーマ:リセの果物

ざくろは8年目にして一個実がなり、今年は12年目にして15個くらい採れました。

ナスは今年どの家も豊作らしいですね。

今日お客様とナスの話になりナスは綺麗な油で揚げて冷凍しておいたら便利とか。

いっぱい頂いたりした時にはこれもいいかな。ニコニコ(女の子)

 

リセで採れたざくろは

私が作ったステンドのトレーに載せて飾ってみたり、絞ってみたり。

 

 

これは正真正銘100パーセントのざくろジュース。

ホルモンの無くなりかけの人にいいのよね、確か。

私が実を取り出し、

主人が絞ってくれたのでホルモンの少ない者同士乾杯しようよと言うと、

主人も流れに沿って乾杯をしてくいっと飲み干しました。

でもきついのか、その後私は吐き気が・・・・・。

妊娠かな?

と思ったけど・・・・な、わけがないです。(笑)

主人はお腹に来たそうな。

本当の味を知っているとどのくらい薄まっているのかとか違う味を比較できますね。

本物はとにかく凄く甘酸っぱく美味しかったです。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク