ハートの木とヘンリーヅタの籠

テーマ:リセガーデンの産物で作った物

そろそろ店も開けなくてはいけないと思い掃除をしようとカーテンを開けると、

 あれ?

見慣れない籠がある。

 

主人がここで一人で編んでいたみたいだ。

いいじゃんいいじゃん。

みかんも入れれるしグリーンもね。

ヘンリーヅタって旺盛でどこまでも走っていって困るわ~~と思っていたけど。

主人を久しぶりに褒めた。

 調子に乗って今度山へ行って蔓を採ってこようと約束した。

エステルームはタイサンボクリトルジェムが咲きそうで咲かない蕾をもっていたので飾った。

ピンボケもいいとこだけど。

この小さい木が意外と大きくほこったので剪定した。

どういう形にしようかなと思いつつこれにした。

ハートに見えるかな?

今年も心を込めて人に庭に接しようと思う。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/01/05 20:57
    ツルが夜な夜な、はたおりしてたように、
    リセさんのご主人様はこっそりヘンリーヅタで籠を編んでたのですね。( ´∀`)
    編んでるところを、決して見てはいけませんよ。(*≧∀≦)

    ご主人様、器用ですね!
    血液型は?Aでしょ?

    最後の写真、バッチシ!ハートに見えますよ。(^∀^)
  2. リセ
    2016/01/05 21:12
    本当におつうみたいな主人じゃわ。(笑)
    A型ですよ。私より丁寧な仕事をします。
    でも私達の母はO型なのでその性格も見え隠れします。あけさんは何型?クワガタとか言わんといてよー!(笑)言いそうじゃわー!
  3. リセ
    2016/01/05 21:12
    本当におつうみたいな主人じゃわ。(笑)
    A型ですよ。私より丁寧な仕事をします。
    でも私達の母はO型なのでその性格も見え隠れします。あけさんは何型?クワガタとか言わんといてよー!(笑)言いそうじゃわー!
  4. 2016/01/05 23:10
    ハートに見えます~~(*^^*)
    ヘンリーツタの手編み籠
    とっても素敵です!
    多肉ちゃんが寄せられて
    もっと素敵になってます!
    可愛い~~

    あっ
    ご挨拶遅くなりましたm(__)m
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    [Res]Lisser
    2016/01/06 08:15
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    ハートに見えますか?
    嬉しい!
    籠も褒めてくださり主人も本望でしょう。
    褒められて伸びるタイプですから。(笑)

  5. Rui
    2016/01/07 09:12
    朝から「おつう」に笑いました~~!
    ご主人はホント、器用ですよね。
    庭のことも良くお分かりなのでハードも充実。リセさんのセンスとの相乗効果でどんどん庭が進化していいなぁ。
    [Res]Lisser
    2016/01/08 07:50
    Ruiさん、私に突っ込みって入れやすいと思います。(笑)
    家族の皆が突っ込みを入れてきます。
    ボケもここまでくると快感です。(笑)
    本当におつう・・・・笑えました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/206394

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク