リセのガーデン梯子など。

テーマ:天使の釣竿

四国はなかなかまとまった雨が降らないので毎日水遣りが大変です。

 

この天使の釣竿やっと数年目にして開花。

 

風に揺れて気持ちも一緒にゆらゆら揺れます。 

 

向こうに見える梯子・・・・・・主人が作りました。

 

 

フリーシアは台風で折れてしまったことがあるのでそれを防御する為と飾り棚を兼ねています。

 

黄色い百合も咲き始めました。

 

バラの次は百合ですね。

 

 デッキの額縁の空色に統一。

 

この白雪みせばや黄色い花が咲き始めました。

 有り合わせの鉢植えしかなかったのでちょいださですが・・・・。

 ついでにこの棚も作りました。

飾る楽しみができました。

 もう少し置くものを選びたいな~~。

 やっぱジャンクなものがいいかな???棚も梯子もどんどん古くなるからね。

 ここは芝生だったけど、日が当たらなくて土だけになっていました。

暗かったけどモルタルと平たいレンガでちょっぴり明るくなりました。

もっとルーズな感じに置いて欲しかったんだけどな。

 この椅子は家で使っていたものなので古い~~~。

ちょっと合わなくなったかな?

 周りに植えたのはセダムです。びっちり拡がれ~~。

 ヨーロッパぶどうが今年は実が大きいです。

 

 

意外に花が咲いて増えて可愛かったのが多肉のラベンダーです。

流木でいろいろ作っているお店で買ったテーブルセット。

でっかい私のヒップには耐えられない可愛い椅子です。

 

そうそう、息子が社会人バレーで全国大会に北海道へ行くことになりました。

沖縄での結婚式の時にみんなの前で両親へ感謝を込めてくれた5万円の旅行券があるので、

お母さんも応援に行こうかと言うと、

 「あれ、返して。」と言われました。パニック(女の子)

もちろん冗談ですが、絶対本音も入っていると思うのでしっかりぽんぽないないしとかなくっちゃ。

危ない危ない!汗(女の子)

人間って一度手にしたお金は手放さないものよね~~~。$袋

私達夫婦の生まれた観音寺では宝くじ16億が出たというのになんとせこいブログを書いていることか。

息子達に「宝くじ当たったらもちろん仕事辞めるやろ?

お母さんはそれを何倍にも増やして世界中の飢餓の人を救うわ。」と言うと、

息子はぼそっと、

「当たってから言って。」

だって。

まあね・・・。

でも当たらないわ、私。

買わないから。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

友だちのカメラで撮ったリセガーデン。

テーマ:庭仕事

 こんにちは! 

お友達が撮ってくれたリセガーデンを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり違うな~~。

カメラのレンズも違うしアングルも違うから美しく見えます。

来年はバラがまだ咲いている時にお呼びしよう! 

 

 

 

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2013/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク