薔薇 2015.11.26

テーマ:ムンステッドウッド

 今日は結婚記念日。

大分長く連れと一緒だな~~。

二人の共通の趣味のガーデニングはとても・・・・・・・いい。

もともと子煩悩な二人なので庭で育てる木や花は子供と言っても過言で無い。 

返り咲きの多いルージュ ピエール ドゥ ロンサール。

フェリシアは春の多さは無いけれどぽつぽつ咲いている。

ピエールドゥロンサールもたまにぽつり。

マダムジョセフシュワルツも大きな株になったので安心できる。

バロンヌアンリエット・ドゥ・スノアもどんどん返り咲き。

マジョリカは中輪なので何とかレカンフラワーに出来安い。

大きいバラはあまり使わない。

 

ムンステッドウッドが秋の深まりを感じさせてくれる。

ミニ薔薇ノワールは可愛い。この下のワイヤープランツはリースにと引っ張ったので枯れかけている。

注意しないとな~~。

名前忘れたけど綺麗に咲いてくれた。

ロイヤルサンセットの開花前。

クレマチス ジングルベルもたわわです。

ゴンフォツシグマベルガツムも可愛い花を付けています。

 

ここだけ赤いヘンリーヅタ。

どうして全部赤くならないんだろう?

長く長くガーデニングを続けられたらいいな~~。

あ、夫婦でね。(笑)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク