お祭り

テーマ:カミーユピサロ

 今日は10月18日・・・・・実家、新居浜の太鼓祭りの最終日です。

 行けない日はPCで見ます。

新田だ~~。うちの隣町です。

昨日は太鼓同士でけんかがあって重軽傷者が出たらしいです。

新居浜の太鼓の音がPCを通して高松まで響いてきたと同時に、

子供の頃を懐かしく思い出しました。

女の子や女の人は振袖を着ました。

でもよく見てみると、最近では着物姿の人がいませんね~。

お祭り好きの人はぜひ行ってみてください。

お祭りと言えば、

このカミーユピサロも十分お祭りっぽいです。

その賑やかさを打ち消すかのようにアイスバーグが今朝一輪咲きました。

あなたはお祭り好きですか?

それとも静寂が好きですか?

私は最近はぐんと静寂が好きになりました。

だからお祭りにはあまり帰らなくなりました。

あ、誰?

年って思った人!

                        (スミレも咲きました。)

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク