山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

最近のこと・・・

テーマ:SORAの 雲たち
見上げたつもりの 空の雲も


もしかして 私たちが見下ろされているかもね。





       7/6の空

                  7/6 の雲







7/9の空
   7/9 の雲

                  7/9








   そして





7/10


          7/10の空

                7/10の空



   その日  地上に這う私は

   嶋南の S様宅で打ち合わせ。

   〇へい君のために お父さんが採ってきた






のこぎりクワガタ!       天然ものです!!







そして

    7/11の空

     7/11の焼ける空と




        7/13の空

          7/13の空




        その日の地上では  紅花が・・・・・・

              










  翌日の 7/14 は  テレビの撮影。


  



仙台から 子役のかなちゃん来てくれたっ!!

やさしい心配りの出来る可愛い子でした。


      。

TUY(テレビU山形)で


       7/31 に放送です。


       PM4:00~


       『マーメードTV』




東根市 O様邸のお庭をご紹介します。



はははっ!!   

                        私も出ます!!!”










   今日 仙台での『イロハモミジの株立ち』仕入れを終えて



   お昼前。。。



   秋保温泉付近にて

7/15の空 秋保上空






   んんん~~~っ!










  ははははは~~~~~!!”




  飛行船でした~~~~!!!”””


      






  びっくりした~~~~!!!”    へへへっ!!”






















































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/15 22:54
    同じように見えても 毎日 違いのある空
    比べてみると楽しいですね
    毎日 とにかく暑い日が続いています
    がんばり過ぎずに健康に気を付けてください。
    2011/07/16 22:08
    toledoさん ありがとうございます。
    健康 気をつけます!!!””

    人も空も一期一会なのだと実感します。

    毎日全てが移ろい 同じ組み合わせにならない。

    歯がゆくもあり 恋しくもあり 儚くもあり

    雲は毎日違っています。

  2. 2011/07/16 00:06
    よくこれだけ空をとりためていましたね。11日の焼ける空は記憶にあります。会社から帰る時、綺麗だな~と思いました。誰か写真撮ってブログに載せるかも…とも思いました。大あたりでしたね!

    最後の飛行船の写真、カメラのレンズに虫がくっついていたんだと思いました(^_^;)

    TV出演はガーデニング系ですか?
    2011/07/17 07:11
    ははは~~!!確かに 虫に見えないことも無いですねえ~
    書いてる私は 飛行船を観ているのでそれにしか見えませんが
    そうした決め付けを外せば 虫に見えてきます。
    ん~~っ なるほどっ!!     ははは~~!!”


    TVは 県内の企業やお店を紹介する番組で
    その中の一社として 私たちが関わったお庭を
    ご紹介します。
    東根のO様邸です。

    5分ほどの放映時間ですが
    撮影は2時間を越えました。
    いい内容になったと思いますが 残念ながら ローカル版。
    仙台ではご覧いただけません。

    誰か東北放送に 電話して!!!   ははは~~~~!!””

  3. 2011/07/16 20:47
    山形も天気予報じゃ気温が高知より高いようですが~
    寒いのも暑いのも わがままだけど いやだ~~~があはははははははっ

    2011/07/17 07:24
    山形の夏の暑さは高知にも負けんがぜよっ!
     がはははは~~~!!”  んっ!

       あれっ!!!

    どないなっちゅうき?

         がはは・・・・・


    あれっ??   いつものように

            笑えんがぜよ!!  

    かんちゃんっ!!”  なんとかして!!  ははは~~~!!



          あっ!  治った!!”



                 がははははは~~~!! (大汗っ!!)

  4. 2011/07/16 21:12
    飛行船ですか~~。

    なかなかのレアものですね~~。

    に~のさんは空が大好きなんですね。

    私もすきで~~す。

    いろんな表情をみせてくれますし。

    感動さえも与えてくれますもんね。
    2011/07/17 07:30
    どこかの企業のPRのようでした。

    めったに見れないですよね~~

    3代目さんの一眼レフと 腕前があれば
    もっとちゃんと取れたんでしょうが
    たまたま携帯しかなくて これ以上寄れませんでした。

    何点???

      え~~~!!     10点っ・・・・・??

                    とほほほ!



    10点満点じゃないよね?




      あっ  やっぱり・・・

        100点満点中ね・・・・・  涙。。。。。

       はははは~~~!!”


  5. ぴかぴか
    2011/07/17 04:26
    東根のOです!
    14日はお疲れ様でした。暑かったぁ~。
    撮影はとても楽しかったです♪私も夫もかなり緊張しました(^_^;)
    うちの庭がどんな風に撮影されたのかとても楽しみです。あっ、私と夫のシーンはカットしてもらってもいいのですが、娘のシーンだけはカットしないでくださいね。彼女が一番でる気満々だったので...って書いても、に~のさんが編集するわけじゃないんですよね(^^ゞ
    今回はいろいろ感謝!です。久しぶりに、に~のさんに会えて私も夫も娘もうれしかったですよ~(^^♪
    2011/07/17 07:43
    ぴかぴかさん コメントありがとうございます。

    お庭をお借りして撮影させて頂いたほかに
    ご家族皆さんでの出演までも・・・。
         ありがとうございました。

    楽しく 和やかなうちに撮影が進んだのも
    ご家族皆さんの醸し出す 心優しい雰囲気のお陰でした。

    放送日 楽しみですねえ~~!!

    娘さんのテレビデビューの日。

    事前にサイン頂いとこうかなあ!  プレミア物になるかもね!

              ははは~~~!!””

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/98757

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック