山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

運命だな!

テーマ:ブログ


映画『おくりびと』のなかで


山崎 努さんが ぽろっと つぶやく


    「運命だなっ!」  ってセリフが

    頭の中で  何度も聞こえています!!!







庭ブロ トップページ


ログアウト しようとする


何気ない 視線の中で


              農業1年生


の 文字が  なんとなく


           なんとなく  見えたんですね~~~!






菜園 一年生で   私のブログに コメント頂いている


『農業1年生』さんが


いよいよ  庭ブロに  参加されました~。




我々 業者でもなければ

ベテランの ガーデナーでもありませんが


みなさ~~~ん!




和久井陶管さん 同様に


「農業1年生」さんも  宜しくお願い致します~~~~!









ホントに  見逃してしまいそうな・・・


それでも 見逃さなかったことに・・・



    運命だな!




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/23 13:42
    運命を感じる。なんて重みのある言葉でしょう。

     嬉しいことも悲しい事も、出会いも別れも、運命だなぁ~
  2. 2010/05/23 14:00
    そうですね~~!
    ガーデンママさんとも 庭ブロなければ
    こうして お話することもなかったしょうから

    みんな 運命ですね~~~!
  3. 2010/05/23 23:02
    何とか形にできました。
    「運命」ですか… 
    菜園を作っていただき、土と格闘しながら運命感じてたりした様な気がします?

    先輩方
     なにとぞよろしくお願い申し上げます。
  4. 2010/05/23 23:35
    「運命」・・・深いです。

    たくさんの人に出会い、たくさんの経験をする

    農業1年生さん、私もまだまだブログ初めて半年ですがお互いがんばりましょ~。

  5. 2010/05/24 12:57
    運命だったんですね~
    に~のさんが私のブログに最初にコメントくださったのも・・・運命なんでしょうね~
    有難うございます♪
    嬉しい事も悲しいことも・・・みんな運命なんでしょうかね。
  6. 2010/05/24 18:54
    に~のさん。
    今日の午後、庭を見に来てくださったそうで、ありがとうございます。

    与えてくださったスペースを、家族みんなで楽しんでいます。
  7. 2010/05/24 21:22
    きっと人には  それぞれ一人一人違った顔と
    感情とが会って  
    ひとりとして同じ人は いません。
    前にもなんかで書きましたが 「そういう風に 出来ている。」

    一人一人に役が会って その役が運命かも知れません。
    学芸会では 役をもらえなかった人たちにも
    社会では 必ず 役があって
    自分の役に気付いた人と これから気付く人が混在しています。

    みちゃさんが 教えてくれるように
    生まれ来る前に 使命が科せられて それを思い出す旅なのかも知れませんが   わからないことですね~!

    確か 前に書きましたが・・・・・

    横浜の叔父は 私にこう言います。

    「自分のためになる 仕事なんか 何処にもない。

    そんな仕事は 何処にもないが

    人のためになる仕事なら 世の中に五万とある。」


    そんなこと聞いちゃった私は それを探す運命にあるんですね! 
      ははは~~~!!!

        ~みちゃ♪さんへ~

  8. 2010/05/24 21:32
    ははは~~~!! 農業1年生さん!!!
    土作りに 運命感じるほどに 苦しまれたんですね~!

    はははっ と笑ったのは  嬉しくての笑いです。

    その姿が  奥様と お子さんたちにしっかりと焼き付いて

    『パパ大々好き家族』なのが  微笑ましくもあります。

    確かに 桜の木の件は 残念でしたが

    それを 遥かに超えるものが しっかり根付いてるように
    思えますよ!  
    ははははは~~~~っつ”
  9. 2010/05/24 21:40
    ありゃりゃ~~~  有り難いですね~

    三代目さんっ 私を通り越して  その先の
    農業1年生さんに 思いが行っている・・・・!

    そうなんですよね~  そうやって 気持が繋がってくれると

    私の役目  ひとつ完了です!  ははは~!

    農業1年生さん!  映像のプロとして

    是非 東松エクステリア三代目さんの 写真見てやってください。
    彼のところのHPに そのギャラリーあります!

    素敵です!!!
  10. 2010/05/24 21:56
    運命って きっと予定されたレールじゃなくて
    曽根ちゃんがよくいう  必然。

    そうしてれば たぶんそっち流れる可能性高くなるよっっていう『必然。』 
     だから そうしないと その後の運命も変わる。
    だから 面白い。

    たぶん かりんさんのブログ読んで  コメント書きたくなったのは 必然で・・・・

    香琳さんを  かりんさんと呼ぶのは

    きっとその方がいいっていう  山形のに~のの 独善!

    ははは~~!  ご迷惑お掛けします!

    PS. andsさんは あんずさんになって 大分丸くなりました! ははは~!
  11. 2010/05/24 22:29
    農業1年生さん!!!

    ありがたいですっ!

    農業1年生さんが書かれる 庭日記  または

    菜園奮闘記。

    そんな ブログが 本来みんなが読みたい 庭ブロだと

    私は 思います。

    来年は  農業2年生になって


    10年後は どうなるんでしょう~~!

    ははは~~!!!  考えただけで楽しくなりますよね~~~!


    んっ!!!!  10年たったら

    に~のさんは  60ですね~~~!!


    ははは~~~って  笑えない状況だな~~~!

    人生 追い込まれつつあるのかな~~~!!

    ははは~~  我が町内の 60代 70代の方々

    楽しそうな方が多いので

    その年代なりの 喜び 楽しみあるんでしょっ!

    だから 悲観しませんよ~~~!  ははは”
  12. 2010/05/25 01:05
    初めてブログで声かけてもらったのが にーのさん
    あれから一年
    どんどん行きましょ って言ってくれましたね
    あれから一年
    あははははって笑えるようになりました
    あれから一年

    まだまだ沢山ありますが・・・
    あれから一年
    此れもみんな運命でしょうね~~があはははっ
  13. 2010/05/25 19:14
    かんちゃんと知り合えて 初めて四国の方に
    知り合いが出来ました。
    かんちゃんとは 先日 携帯でお話も出来ました。

    いっぱいいろんなことが 出来た一年。
    これからの一年も その次の一年も
    いらんなことが ありそうです。

    かんちゃん これからも宜しくお願いしますね~~~!!!
  14. 2010/05/25 19:21
    ははは~~~  私は最初から自分が年下だと
    わかってましたよ~~!  ははは~!

    確かおでんネタでした!

    んっ!  違ったかな???

    もう 一年半経ちますね~

    そしてあと 一ヶ月切りましたね~

    楽しいサクランボ狩りになりそうですね!



    あっ!  一年生さんところに コメントして頂いてました。
    有難うございます。
    そうやって いつも助けて頂いて 感謝しています。

        ~マイマイさんへ~
  15. 2010/05/25 19:26
    曽根ちゃんだけでは ありません。
    私も 以前ほどパトロール出来てません!  ははは!

    いっつも飛んで頂いて 
    曽根ちゃんにも 感謝っ 感謝っ  かんちゃんです。

    ははは~~ 勢い余って かんちゃんまで行っちゃいました~!

    曽根ちゃんとの出会いも やっぱり素敵な運命ですね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/54686

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック