山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

山崎組!”

テーマ:ブログ



黒沢組って言えば

黒沢 明監督が 映画作りする上での  スタッフのこと!




んじゃあ 山崎組って?????









今日 夕方から 息子が通う高校の 集まりがあって

出席してきました。




懇親会っていうのがあり  お酒の苦手な (←はははは~~!  よく言うよ!)
私も 参加させて 頂きました!






息子の担任の先生と  数十分 飲めないお酒を (← ハイ ハイっ!)  無理して酌み交わしながら


お話させて 頂きました!




なかなかの 先生でしたよ!


かなりの 先生でしたよ!


この先生ならって  思いましたよ!





「先生っ!  私のブログ 見てよっ!  先生のこと書くから

     ホントだよ!  見てよ!!!っ」  って  PTAとしての圧力かけちゃいました~~!


  はははっ!  冗談ですが















もう直ぐ  2年生になればクラス替え!





息子には  「山崎組」に  また入れたらいいなあ~~~!って  伝えました。





ハートを しっかり持っていて

それを 実践するタイプの  先生でした!





行って 良かったな~


飲めないはずの (まだ 言ってるし~~~っ!)お酒を

何杯も  お変わりしちゃいました~~~!    はははっ!







山崎先生が 好きな言葉は





向上心と



思いやり!





年齢 38歳!  男先生!






よしっ!



はははっ!”




自分の思うように

山崎組  作り上げてって 下さいな!






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. みちゃ…です♪


    え〜その方独身ですか?
    私も38ですけど…(笑)

  2. 2010/01/30 00:33
    お~~~~っと っと っと・・・・・

    ははは~  それは聞いてません~!

    多分既婚者だとは思いますが   それは聞いて来ませんでした!


    いずれにしても  いい先生で しかも いい男でした!
  3. 2010/01/30 12:04
    みちゃさん!
    先生が 確か 「家内もブログ書いているんです!」
    っと 仰っていたのを 思い出しました~! はははっ
  4. 2010/01/30 12:10
    マイマイさん!
    保健体育部(保体部)って言うのを
    引き受けています!
    上の子も 下の子の時も
    何回か 役を 引き受けてきました。
    出来ないって言うのが 悔しくて・・・・  はははっ!
  5. 2010/01/30 14:35
    riquesgarden さん。
    同じ人生を生きても、どんな人にめぐり合えたで
    随分とかわりますね、良い先生に出会えて良かった
    また同じだと良いと思いますが、別の先生でも
    違いがわかっていいこともありますよ。
  6. 2010/01/30 14:39
    新野さん。
    ごめんなさい コメントの頭に他の人の名前が
    張り付いてしまいました。  すみません
  7. みちゃ…です♪

    ぶはっはっ(笑)
    に−のさん☆
    ありがとうございます♪

    そうですよね…そんな素晴らしい男の先生は女がほっときません!!きっとに−のさんみたいにお酒も飲まない…?方ですね…(爆)

    山崎○美…で画数も調べたんですが…(笑)
    あきらめま〜す☆
    きっと奥様も素敵な方なんでしょうね…。

    そちらを見習いま〜す☆☆
  8. 2010/01/30 19:41
    ははは~~~!toledoさん!
    大丈夫ですよ~~! コメント送信の前に確認できないのと  エンターキー間違って触ると そのままUPしちゃうのが このブログの難点ですよね~ 訂正しようがない!   ははは~~~!

    違う先生に会って また違う価値観に出会ってみるのも
    いいことですね!!!  

    賛成です!
  9. 2010/01/30 19:43
    ははは~~~!  みちゃさんっ! 残念でした~~!

    身近で 探してくださ~~いっ!  

     ははは~~~!!
  10. トシヒロです。

    そうそう!に〜のさんはお酒が苦手でしよね^^


    特に日本のお酒が!


    に〜のさんの神通力が届くといいですね!
  11. 2010/01/30 23:46
    ははは~~~!  そうなんですっ! トシヒロさんっ!

    苦手 克服のため 今日も練習してます!
    猛練習です!!!  ははははは~~~~!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/40546

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック