山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

La!ハラトミ太鼓 in 智郎さんち!

テーマ:TOMOOさん出演編
いや~~~~!凄い一夜でした~!




昨夜の「2009 年忘れ・物忘れ 朝までライブ!」



例年を上回る 沢山の智郎さんの仲間が 集まってくれました~

極々内輪の 忘年会的ライブが出発でしたが 回を重ねて

今年は60余名の 参加でした!





玄関先の 靴の山~


毎年  隣の「与次兵衛蔵」 で 行ってきました年末ライブでしたが

蔵に60余名も 収容(ははは~)するのは  とても無理。




母屋を開放しての ライブとなりました。



はじめに 主(あるじ)の須貝智郎さんが  2曲!

智郎さんが 歌ってる「笑顔を忘れないで」は  今 少なからず反響が 広まってきています。

朝日新聞・読売新聞などに 取り上げられて かなりのアクセスです!


新聞記事の内容はダウン
こちらからアクセス
アップ







主の後に 私と相棒が 2曲。  (新曲 無事に歌いましたよ~~~!)

そのあと Ba・Kuが 2曲。   (Ba・Kuのひとり Wさんは遠くへ出張のため Kさんがひとりで
                   頑張って歌いました~!  上海まで届いたかな~~~~!)
そしてまことさんが  1曲

最後にOSAMUさん!!!   (OSAMUさんは アレンジャーでもあり  
                    その時は一穂・・・かずほ・・・っと名前が変わります!
                    最近のTOMOOさんのアレンジ手掛けています!
                    もちろん 私と相棒のアルバムも!!!)

ここまで 写真ありません!  ははは~~!スタッフは 忙しいのです・・・・・?????
                                          ほんとに~?



そして 乾杯!!!



















そのあとは  来てくれた方々が 自由に歌います!


















さてさて  山形のに~の 一押しの 『La!ハラトミ太鼓』



先日は うちの町内の会館で

リクエストに応えて

机叩いてくれた  素敵な三人組です!

昨夜は 太鼓持ち込んでの 迫力の演奏聞かせてくれました!





コメントなしで  暫し 彼らの音を ご堪能下さいね!
















































如何でした~~~!  届きましたか???

須貝家の 暮れの大掃除いらないぐらい

和太鼓の 鼓動に  天井から ほこり降ってきました~~~~! はははっ!” 




ホントの音 聞きたいって 多くの方々のために


彼らの 演奏の画像は ダウン 
           こちらからどうぞ                              



最後に ゲストの皆さんと 歌うTOMOOさんです!





























おまけの 写真!

どこからか  「に~の 近すぎ~~~~!!!!」っと

怒られそうなハラトミの ミさんと
ハラトミの  『ミ』さんと・・・・!






ははは~~~~! 初PA(音響)任されて  必死の相棒君!
緊張の相棒
ゴメン!!!!


抜け駆けしました~~~~~~!!!  はははっ!”


何で  メガネ  はずしてんの????  ってが~~~!







自宅を  ここまで一般の方々に 開放する 須貝智郎って人。



それを 支え続ける 奥さんのK~子さんって人。









やっぱり 私の ふたつの☆☆なのです!



















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ide
    2009/12/27 18:12
    写真だけでも十分に太鼓がビンビンきます。
  2. 2009/12/27 19:40
    どなたかの自宅ですか 天井高いですね
    ここでの音楽は、良い音になりそうですね
    みんなが好きに歌えるのはカラオケのようです
    なんにしても、山形は良く人の輪ができますね
    とても楽しそうで、 好きです
    ユースでヘルパーをしていた私にはたまらない。
  3. La!ハラトミ太鼓 ミです☆
    2009/12/28 00:16
    に〜のさん こんばんは!
    きのうは本当にお疲れさまでしたです!

    本当に、ほんっとうに楽しかったです。

    あんなに素晴らしく面白い場所があったのか!とびっくりしています。

    みなさんかっこいい!

    智郎さんを先頭に、かっこいい大人がたくさんいてしびれる思いです。

    NSTの新曲、に〜のさんがメインボーカルの一曲目も、菅原さんがメインボーカルの二曲めもとっても良かった!!!

    に〜のさんのベースもかっこよかったです☆

    昨日、今日と、内容の濃い、ハラトミ三人大感激の二日間でした。

    そして、かっこいい男衆の奥様方がまたまた本当に素敵な方ばかりで。。。

    素敵!!!

    興奮冷めやらぬ。。。といった感じですが、明日も早いのでこの辺で失礼します☆

    ありがとうございました!!!

  4. 2009/12/28 06:39
    マイマイさんおはようございます!
    TOMOOさんは歌で、
    K~子さんは 写真で。
    輝いていますね~ 頭上に!!!
    ははは~ 私の頭そのものとは 違いますよっ 頭上です!はははっ!

    可奈子さんの所も見て頂いたんですね~
    感謝ですっ。
  5. 2009/12/28 06:43
    井出さん!
    写真だけで 伝わりましたか~!
    感受性の豊かさの表れですね~!有難うございます!
  6. 2009/12/28 06:49
    toledoさん!
    茅葺きのお宅ですから 確かに天井高いです!
    ただ なんとなく集まっているのと違って
    思いはそれぞれ違っても 音楽好きな仲間が
    仲良くTOMOOさんとこに集まってきます。
    素敵な空間です。
  7. 2009/12/28 06:54
    あんずさんっ!
    昨日はホント有難う!
    お陰で貼り付けできました~~~!

    確かにっ!ははは~ 是非「ハラトミ太鼓」生で聴来ましょう~!
    っで いつ来る? 山形に!  明日っ??? ははは~!

    やっぱり似てるね~!☆
  8. 2009/12/28 07:17
    La!ハラトミ太鼓の ミさん!
    楽しんで頂いてホントに嬉しいです! 有難う!
    松山の「眺海の森」での あなた達の演奏は
    今年一番の感動でした! これからも頑張って下さいね!
    また一緒に楽しみましょう!
    TOMOOさんが 歌う「青春ランナー」の歌詞の一節・・・

    ♪歴史という 流れの中で~

      誰もが~みんな~  リレーランナー~~♪

      ♪熱い心の~バトンを渡すまで~

        確かな 未来を 見つめてる~♪


    ハラトミさんたちの叩く 和太鼓の演奏で

     また同じように 熱い心を

       ハラトミさんたちよりも もっと若い世代に

         バトンが繋がるように 時々休みながらでいいので

         歩いていってくださいね!
  9. 2009/12/28 10:05
    無事に「サビ」もうまくいったようですネ♪(笑)
    とっても素敵な会でしたねぇ!!!
    玄関の靴の写真がとっても良いと思いましたぁ~♪

    ところで「ミ」さんとのツーショット♪、「わたす」の時とだいぶ印象が違うんですけど~~(爆!)
  10. 2009/12/28 10:51
    ははははは~~~~~っ!”

    そりゃそうです!  ははは~~!

    加川さんとのツーショットは 風除けでしたからね~~!  はははっ!!!
  11. 2009/12/28 11:12
    に~のさん
    いつからお正月休みですか
    今年1年お世話様でした。来年もよろしく
    お願いいたします。 dora
  12. 2009/12/28 11:21
    doraさん  
    こちらこそお世話様でした!
    30日から休みにしますが、
    ちょっと現場残るかな~  30日まで・・・
    来年は なんか地元で面白いこと出来ると良いですね~!
    宜しくです!
  13. 2009/12/28 17:27
    こんばんは^^
    に~のさんのところにコメントをしてから、また通勤時間にいただいたアルバムを聞くようになりました。
    やっぱりいな~1番と5番の曲☆

    私もブログ長いですが、今日のに~のさんの記事はさらに長くてびっくりです笑
  14. 2009/12/28 19:20
    曽根ちゃん!
    La!ハラトミ凄いでしょ!
    Tomooさんが1月1日 つまり元日に
    南陽市ハイジア・パーク(温泉施設)での
    ハラトミの出演 決めてきたそうです! 昨日!
    ははは~! 一押ししてるのは私よりTOMOOさんです!  ははは~~!

    「笑顔を忘れないで」の歌 応援してくださいね!


    ははは~~!邪心のない 笑顔ですっ! ははは~!
  15. 2009/12/28 19:25
    浅野さん!
    まだ若いんだから 
    あんまり私たちおやじバンドの
    歌聴きすぎると心配です!

    って きっと お母さん思ってますっ! はははは~~!  
      ねっ! お母さんっ!
  16. 2009/12/28 21:52
    に~のさん・・ばんざ~~~い 最高のライブでしたね・・・全部この写真から見て聞き取れました!
    コメントなしの写真見てから 演奏の画像見ました ど迫力満点!!!何度も見ましたけど 凄い・・・生で聞いたら もっと凄いだろうと思います!!
    「ミ」さんの太鼓叩くリズム・・お尻の動きが 一段とアップされてるような・・・あはははっ
    ちょっと に~のさん このツーショット随分と鼻がなが~~いよ・・・うはははっ

  17. 2009/12/28 23:13
    かんちゃん!
    ははは~~~~!
    ばんざ~~~いっていって頂いて 感激です!
    凄い一夜でした!
    私と家内はその夜の内に帰って来ましたが(翌日仕事入ってました) ハラトミ含めみんな翌朝4時まで なんでたらしいです!  ははは~~っ!とてもついていけません!!!

    TOMOOさんもその前に寝ました! はははっ!

    ハラトミの 「ミ」さんと「ハラ」さんは ご夫婦なんですヨ!
    かんちゃんにだけの 特別情報です!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/37273

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック