山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

ブローロさんの 素敵な魅力!

テーマ:ブログ
いきなりですが     すっかり 
加川さんの魅力に初対面でも この笑顔!!!



うちの相棒と  ブローロ加川さん!



うちの 相棒の魅力も なかなかなんですが

加川さんの 魅力も負けてません!




ライブ終了後に  後片付けしながら


「に~の君っ!”  あの加川さんってひと なかなかだね~~!

   目を見て わかるよっ!!!」 って  TOMOOさん言ってました!





あっ!  加川さんっ!!  差し入れて頂いた「がんずき」食べる前の発言ですから

TOMOOさんの本音だと 思います!   ははは~~~!









さてさて・・・・・・


私が 以前にUPした  蝶々を 追いかけてるブログ  覚えておいででしょうか???



そのときの 加川さんから頂いたコメントが

「今度 蝶々を追いかけてる にーのさんの写真  後ろからデジカメ撮ってみたいです~(爆っ)





ははは~~~!!!    何でも 物事先手必勝です!



あっちこっち カメラ片手の加川さん!

ははは~~~!  





















































撮っちゃいますた~~~~~(爆っ!)



  応援頂いた  加川さん

  そして エスビック 本田さん


冷たい風の中  本当に 有難うございました! 涙・・・・・。














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 相棒。
    2009/11/04 19:58
    トントン。お邪魔しま〜す。 わたくし相棒とブローロ加川さん。奇しくも同級生でしたぁ〜O(≧▽≦)O 自分も加川さんの貫禄が ほしい〜〜〜。
  2. 2009/11/04 22:41
    マイマイさん! なるほど そうですね~~~!
    海で鍛えてるんだもんね~~~!
    はははっ! 頼もしい方です!
    風除けにしちゃった温かさ 伝わりました~~~?

    そうですかっ!  伝わって 良かった~~~!
  3. 2009/11/04 22:44
    相棒さんっ!はははっ大丈夫 大丈夫っ!
    私も 貫禄ありませんし
    ふたりとも加川さんには なれません!!!

    ふたりで 加川さんに ついて行きましょっ!!!

    ははは~~~!!
  4. 2009/11/05 00:09
    あれれ~~~!!!
    杏さん あんと気の テルミ~記事
    憶えてて くれたんですか?????
    凄い!!! 感激しました~~~!

    やっぱりただの 〇〇飲みじゃないと 思ってましたよ~~~!   はははっ! ありがとっ!
  5. 2009/11/05 08:05
    肉襦袢(にくじゅばん)を着てるブローロだすっ!(笑)
    あははっ!ライブの速報は先手でいきましたがこりゃやられましたねぇ~(汗!)
    相棒さんにも出会えてとっても嬉しかったです♪
    あの渋さが欲しい~!!(笑)
  6. トシヒロです。。。


    に~のさん、応援に行けませんでした。。。


    でもでも、楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきましたよ。


    雰囲気、空気、空間

    これを作れる人が凄いと思います。


    特に、ステージで^^


    寒かったと思いますが、

    暖かい雰囲気が伝わりましたよ☆



  7. 2009/11/05 22:17
    に~~のさん寒い中ご苦労さまでした
    きっと素晴らしいステージだったと思いますよ~~~ 
    どうもお神酒が入り過ぎたか まだ足りないか・・・
    ん~~~んお出にならないようですが・・はははっ 

    天気予報毎日山形は?って気になります・・・
    これからは雪に閉ざされ大変でしょう・風邪を引かないようにあったかいミルク飲んで頑張りましょうよ・・・
    あはははっ

  8. 2009/11/06 11:25
    ブローロさん
    何度も言ってますが  ホントに有難うございました。
    渋いっ?  
    そういって頂けると 相棒喜びます!
  9. 2009/11/06 11:30
    トシヒロさん
    お気持ちだけで 充分ですよ
    また 機会があったら 聞いてみてくださいね!
    トシヒロさんの歌も聞かせてくださいね。
  10. 2009/11/06 11:32
    かんちゃん ありがとうございます。
    大丈夫です。 山形まだ雪の季節は
    先のようです。
    かんちゃんも 毎日の散歩で鍛えてらっしゃいますが
    ご自愛くださいね。
  11. 2009/11/06 11:34
    曽根ちゃん!
    相棒とも直ぐ打ち解けていただきましたよ!
    最後のグーは 片手でデジカメ握って
    構えてるとこなんです。実は。
  12. Rui
    2009/11/07 22:15
    ブローロさんは風除けにしても 笑って許してくれそうな何かをお持ちですよね。

    貫禄の事じゃないですよ。(笑)
  13. 2009/11/07 22:20
    はじめまして!                  実は、ブローロさんのブログを楽しく見ています。
          すみません。。
    ブローロさんのブログのなかには、に~のさんの
    お話がよく出場します。。
    に~のさんが、いきなりランキングぅに出てなかったので、追いかけてきました~!(シツコイですね)
    ブローロさんが優しそうな方でホッ!としました。。。
    初めてお顔を見たので~♪ 仲がいいですね!
    又、楽しいお話を楽しみにしています^^
  14. 2009/11/09 09:26
    Ruiさん! ブローロさんの 広い背中に助けられました。  やっぱり 貫禄あります。
    優しい方です。
  15. 2009/11/09 09:31
    こちらこそ はじめまして! 
    タップハウス staffさん! 
    お見かけしてましたが ご挨拶遅れました。

    少し 休ませて頂いてますが
    楽しい話題見つけて またご紹介するつもりです。

    コメント 有難うございます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/32106

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック