山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

ステージ状況 ようやく!!!

テーマ:趣味のページ
  先日の 『さくらんぼ狩りだべ コンサート』

  デジカメ忘れ

  携帯の写メは バッテリー切れ と

  トホホホホ~ でしたが



  TOMOOさんの 専属カメラマン

  「デーブ21」の ケンさん


  写真撮ってくれていまして

  Å4判に 引き延ばした写真を

  昨日 相棒の TERUMIちゃん  頂いてきました!






    頂いた写真を

    私の デジカメで 再度デジカメ という

    かなり 原始的な 方法で・・・・・・!  はははっ!










歌は へたくそだけど















しゃべり(MC)が 上手と評判です! ははははっ














ですから 相棒と二人で 歌うときは
















みなさ~~~~ん!

歌が 終わる頃までには

トイレから 戻ってこないと












一番 楽しい おしゃべり

聞き逃しちゃいますよ~~~~~!

って 呼びかけます!











  家族が ステージ衣装持たない私に

  早めの 父の日の プレゼント  っていって

  黄色い Tシャツ  買ってくれました!




  相棒とは  お互い 白と黒

  対象的に 決めよう などと

  熱く 語っておきながら


  約束 破った  私です!



  この場を 借りて

  TERUMI ゴメン!









歌わせて ???

しゃべらせて頂いて(はははっ!”)

ほんとに 有難うございました。

TOMOOさん!!!
TOMOOさん
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/29 19:07
    お~ぉ!かっこいい!!!
    紅白の幕に同化してるぅ~~(笑)

    一番とったかなぁ(笑)
  2. 2009/06/29 19:10
    コンサート、おめでとう~

    友人が展示場でコンサート?しました。
    全くの土素人が、音響サンに支えられての無事終了でした。本物ですね!チョーカッコイイ!!!
     音楽の力は凄い!
  3. 2009/06/29 20:09
    新野さんは幸せものですね、
    仕事以外にこんなに楽しそうになれるものがあって
    見習わなくてはいけませんが、体が思うようにならないので、温泉に行ってのんびりして来ます
    仕事のこと忘れられるといいのに。
  4. トシヒロです。


    めちゃ×2 カッコイイですよ☆


    しかも、Tシャツのプレゼント、

    泣かせますね;;


  5. 2009/06/29 20:46
    先日は熱唱を聴けなくて残念でしたが・・

    次回はギター持参ねがいます(*^_^*)
  6. バーベキューコンサート楽しそう!

    かっこいいし!

    子供連れて行きたいです~

    らくだ
  7. 2009/06/29 22:25
    〇川さん! え~~~同化???て 
    写真見直したじゃないですか~!
    ん~~~確かに・・・・
    先輩の つり用のジャケット お借りすべきでした!!
    まさか ピンクじゃないですよね~~~!
    ポケット多すぎて ピック入れた場所探すうちに
    うっかり 変なもの掴んだら大変!!!
    やっぱり やめときます! はははっ
  8. 2009/06/29 22:29
    石川のガーデンママさん
    先ほど そちらのイベントに お邪魔しました!!!
    美味しい食材と 歌! 楽しそうで 今から行こうかな~
    などと ドラえもんポケットに 瞬間憧れました~!
    はははっ
  9. 2009/06/29 22:34
    パワーの源は やっぱりTOMOOさんです!
    曽根ちゃんにも 一度みてもらいたいですね~
    TOMOOさん!

    もしかして さくらんぼ買っていただきました~?
    それらしき人の 注文いただいたって 言ってましたが!
    いずれにしろ TOMOOパワーの おすそ分けです!
  10. 2009/06/30 06:08
    toredoさん 確かに 歌っている瞬間だけ 仕事のこと
    忘れていますね! あとは 寝ても覚めても・・・・。
    三日間  素敵な 旅でありますように!
    行ってらっしゃ~い!
  11. 2009/06/30 06:13
    トシヒロさん
    ありがとう~ございます!
    やっぱり 貰った時は うれしかったですよ!
    また いつか仙台で 一緒に歌いましょ~
    トシヒロさんとこの バンド。いい結果出るといいね~!
  12. 2009/06/30 06:16
    せいこさん! はははっつ~
    ますます なに屋か わからなくなってしまいます!
    さすがに 山形からギター持っては 行けません!

    っが・・・・!  はははっ! ギターなくても
    歌います!!!
  13. 2009/06/30 06:22
    さんぶくら石の 仕入れ~って名目で
    ユニック車で どうぞ! ははは!
    当日 朝から駐車場係りしてましたら
    福井ナンバーの大きな ワゴン車が・・・
    ええええ~~~! まさからくださん達っ!って思いました
    はははは~!  6名ほどの 智郎さんファンが
    駆けつけて くれましたよ!
  14. 2009/06/30 13:12
    マイマイさん 
    ありがとう☆ございます!
    一番いい写真選びましたから
    実物より 数倍 よく映っています!ははは!
  15. 2009/06/30 17:59
    せっかくの黄色い幸せのTシャツが見えません…!
    でも、それを白いシャツで隠してチラ見なんてハイセンスですね!!

    野球でリフレッシュできましたが、土日とはしゃぎすぎて、ちょっと今週は疲れがたまっております笑
  16. 2009/06/30 18:37
    浅野さん! 最初相棒と
    穴の開いたジーパンで 合わせようか!
    などと 年甲斐もなく 話していましたが
    全国から集まる「智郎ファンの方々」に
    さすがに失礼かと  普通のジーパンにしました!
    はははっ!”

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/18944

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック