山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

いよいよ その時が来ました~~~!!”””

テーマ:K~子さんの部屋
素顔のTOMOOさんを 自分は記録し続けようと

このブログで書けば書くほど

K~子さんの存在に気付かされて・・・・・。。。



  TOMOOさん出演編のカテゴリーとは別に書いてきた

  『K~子さんの部屋』




  いよいよ K~子さんの登場です!!”






   ははははは~~~!””















  根気よくスクロールしてねぇ~~~~~~~~~~!!!”””






































































  まずは   TOMOO農園で 収穫されたサクランボの仕分け作業するK~子さん!!”





     K~子さんの手




おおお~~~~~っ!”


  佐藤錦(サクランボの品種名)と お似合いの手です!”






  ニベアの手タレさんを 越えました!!”   はははは~~~!!”




















  TOMOOさんは いつものようにカメラ向けると おどけます!”



   TOMOOさん






  きっとシャイなんですね~~~!!”


  おどけるのは シャイの裏返し。。。






    善人は シャイなんですっ


       自分もシャイです!!”      hahahahaha~~~!"

   





























  この春 TOMOOさんとK~子さん

  一冊の本を作りました。。。







   『田植え地蔵』


    






 米沢のお寺に伝わる昔語りを 本にしました。



  TOMOOさんが紙粘土でキャラクターすべてを作り

    


      


  それを素朴なロケーションの中で写真に綴り 文に収めたK~子さん!”




    
















  この本欲しい人  大きい声で


   『は~~~~~いっ』  です!!”




     はははははは~~~~~!!”


















































      お待たせしました!”






































































   K~子さんです!!”






































































































        K~子さん

















































    ははははは~~~~~!!!”””””

















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/01 21:54
    紅さやか、ファンになりました。さくらんぼを食べて、アレンジ頑張りま~す。
    2014/07/04 14:53
    来週は三人で練習しておきますね~~~!”

    紅さやか おいしかったですね!!!”

  2. 2014/07/01 22:40
    TOMOOさんのサクランボ、さすが立派ですね~!

    にーのさん、今年は農業一年生さんにさくらんぼを差し上げたようですね。
    、、、、来年あたりですかね~~。じ~っと、、待ってま~す。笑

    ご夫婦で本を作るというのがすごい!、
    手作りの紙粘土の人形を登場させるって、すごい!
    TOMOOさんは多才!すごい!あっ、すがい!さんでしたね。^^

    美しいK子さん、ご登場、ありがとうございます。^^
    サクランボを食べると美人になるのでしょうか~~!
    元からでしょうか~~?お答えくださ~い!
    2014/07/04 15:28
    Akeminさん こんにちは~~!!”

    今月26日(土)農業1年生さんとライブ行います!”
    山形新幹線に乗ると3時間で山形駅に着きます。

    ドリンク付きで1000円です!”

    夕方6:00からです!”

    待ってま~~~す。

    駅までは迎えに行きましょう~ 5分です!”


    ところでサクランボ食べると美人になるかってですか?

    はははは~~~!”  試してみますか? 送りましょうか?
                            はははは~~!”


  3. 2014/07/03 00:02
    いや~最後の写真 サクランボかk~子さんかって迷うほどの超美人さん 
    以前見た時の写真より若返られたような・・・

    柏のAKちゃんB~ちゃんの飲みすぎてか馬鹿な事言ってる~

    K~子さん生まれた時からの超美人さんなんだよね~
    AKちゃんが今更食べても今のまま・・・があははは~~~

      (どでかい声で は~~~~~~い)  ね
    2014/07/04 21:04
    Akeちゃんからトイレ裏に呼び出しうけたかんちゃん!!”

    大丈夫~~~???

    本気で反撃しちゃだめだよ~~~!”


        ははははは~~~~!!”

    Akeちゃんと東京で飲みたいね~~~!!”  はははっ!”


  4. 2014/07/03 13:52

    この上の↑高知のかんじいさん↑
    真夜中に、よけ~~なこと言いに来てからに~~~!
       ヽ( ・∀・)ノ┌┛
    あっ、ここはに~のさんの部屋でした。
    に~のさんの部屋の壁や畳を汚すと悪いので
    ちょっと、外に出て、、、、お話したいのですが、、。
    こーちから、こっち来~い!
    今日の夕方、庭ブロ公園のトイレの裏でお待ちしております。

    (通帳の暗証番号とか大事なもの、ご家族の目につく所に置いて来ることをお薦めします。)

    ガラガラガラ~~お邪魔しました~、、。
    2014/07/04 21:09
    はははは~~~~~!!”

    goodです!”

    いっぱいここで遊んで帰ってね~~~!!”


    Akeminさんの府に落ちる感覚が抜群にいいなあ~~

    逸材中の逸材ですね~~~~!!”””



  5. 2014/07/05 19:37
    赤色の宝石ですね~
    輝いてます~(゚∀゚)☆
    美味しそう~

    それ以上に、おどけてひょうきんなTOMOOさんと、ニベアの手タレさん以上のお美しい手と奥様のkー子さんとの笑顔が一番!!!  輝いてますね☆ 

    素敵ですね~~~♡
    2014/07/05 19:45
    Hiromiさんも素敵ですよ~~~

    おのくんに心寄せて下さることは

    何にも変えがたい優しさと共感力の賜物です!!”

    そういう人生を歩まれて来ているからこその感情です!”

    涙溢れるくらいにHiromiさんのコメント いつも感動ですよ!!”


      はははは~~~!!”
       考え過ぎずに いっぱい考えて悩め~~~~!”

    そしたら 突然に道は開けるものです!!”””

                ははは~~~!!!”””


アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック