山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

『虹roco』 パステルアート

テーマ:希望の芽

5/31~6/1開催の 

  ガーデン&エクステリア希望の芽2014in夢メッセ


そのイベントに参加して頂けたらいいなあ~!”  との思いで

先日お邪魔したのが 『虹roco』さんです。

個展に向けての作品制作にお忙しい中に 

時間を割いてくださいました。  ありがと~~~~!!”




    



  ずっとトールペイントを手がけてこられた方なので

    クオリティーの高い作品が並んでいます。


       



っで・・・・・

 希望の芽の会場では もう少し手軽に入り込める

 パステルアートのワークショップを、とのご提案を受けました。







  多くの作品のなかから

  ちょっぴりですが


  みなさんにご紹介です!”




      

     パステルとトールペイントのふたつの技法で描かれたお雛様







     

      いいな~月明かりのなかの・・・。







      

       マトリョーシカも。。。









               

                  このキノコたちは息子さん作だそうです!”

                   (息子さんが何歳になられるかは秘密です。
                      小学生かもしれません。 ははは~~~!”)





           







             









             








             
       
          震災直後に始めて描いたのがこの絵だそうです!”












      5/31~6/1

     『虹roco』さん  会場にいらっしゃるので

     是非 パステルアートを描いてみましょうねえ~~!!”




















































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/31 16:39
    ほのぼのと、温かい作品ばかりですね~!

    「虹roco」さんのHPも拝見しましたよ(^-^)

    今年の「希望の芽・・・」では、皆さまに優しさと希望を届けてくださることでしょう!
    2014/01/31 18:49
    なんかAkeminさんも乗ってきてるし
    peony-パープルさんも 仙台に集まりませんか?

    5/31(土)は庭ブロオフ会。。。もしくは女子会。。。。




      あっ それだと俺 入れない・・・・・汗っ


         ははははは~~~!!”””


  2. 2014/01/31 17:04
    イルカさん・・・
    親子かしら~
    太陽に向かって・・・・・
    震災を乗り越えて・・・
    助け合い!力強く!!
    生きる力がーーー
    みなぎっていますね。
    強く感じます!!
    2014/01/31 18:53
    そうなんです!”

    イルカの親子と太陽と虹


    生きる力の集合の中

    特別な思いで描かれた絵です!”

    それを感じていただけたなら 
    『虹roco』さん どんなに喜ぶことでしょう!”



  3. 2014/01/31 17:46

    山の麓の教会の絵、花の絵、月とうさぎの絵、が
    私の好みです。^^
    月とうさぎ、、額からはみ出してる所がおもしろいですね。

    家の置物もいいですね~。これも私好みです。

    仙台は日帰りも可能姉妹だと思うので、、
    行くこともアリエール?

    いっぱい庭ブロの人達が集まるんだったら
    楽しそう~~~ですねっ!!!
    2014/01/31 18:58
    アリエ~ルよっ!”

    私は Ruiさんとかアントンさんとかしゃべる野菜さんとかまちゃむねさんとかに声掛けましょう!”

    Akeminさんは ピオニーさんとかあんず♪さんとかマーシーとかに声掛けてね!”


    あっ  ぴろし君は おいらが声かけます!!

        ははははは~~~!!”



      金太くんには Akeninさんからお願いします!”





  4. 虹roco
    2014/01/31 18:24
    先日はお忙しいところ私の為にお時間を作ってくださいましてありがとうございました(^^♪

    そして素敵にご紹介いただきましてとても嬉しいです!

    新野さんのお人柄がこうやって素敵な輪をい繋いでいくのですね~♪

    私も楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

    2014/01/31 19:03
    虹rocoんさん こんばんは!”

    楽しいイベントにするためにどうかお力を貸してくださいね!”


    どうせブログ書くなら

    庭ブロに越しておいでよ~~~!!”

    変な人多いけど(ははは~~~!!”)みんな飛びっきり善人です!”

          ははははは~~~!!”””


  5. 2014/01/31 19:36
    いやぁ〜!に〜のさんは素敵な人とたくさん出会えて、、、
    さすが持ってますね〜♪
    中学3年間美術部でしたが、案外アートは解りませんが、
    自分がいいっ!って思えば、素敵なアートだと思います♪
    月とうさぎ2匹のお皿?僕は好きですね〜♪

    えっ??オフ会??あったら僕も行きますよぉ〜!
    ちなみに、最近は女子会でも参加出来ますよっ♪
    クックックっ!!笑
    2014/02/01 08:59
    あんず♪さん おはよう~~~!”

    なになにっ  美術部???

    ミスチルのステージの絵は左手で描いた???

      ははは~~~!!””

    山岳部だったりもしてましたね!”
     
    人生 山あり谷あり 富山形ありですね~~~!”

            はははっ!”

      オフ会 あったらいいねえ~!”


  6. ひろ~す
    2014/01/31 20:56
    5月31日、もし出張に行って無ければ俺もオフ会混ぜて下さい(^o^)丿
    6月1日は市内で開催してるイベントに出れなかったらお邪魔しま~っす^^
    2014/02/01 09:03
    6/1は街中音楽祭でしたか?

    出れるといいですね~~~!”

    東北六魂祭もそのあたりかな~と思っていましたら

    その一週間前の開催となりました!”

    今年の会場は山形です!”

    オフ会あったらいいねえ~!”

    ひろしさんからもAkeminさん 誘ってみてくださいね!”


  7. 2014/01/31 21:00
    優しいお色の作品ばかりですね
    私は月を見てるうさぎが好きだな^^

    何だか熱く盛り上がっていますね(#^.^#)
    仙台に集合ですか?
    2014/02/01 09:06
    月みてるうさぎの影がフレームに乗ってる構図が
    なんともいいですね~~~!”

    Akeminさんが動けば
    きっと周りが動き始めると思います!”

    leonさんもどうぞっ!”
        ははは~~~!!!”””


アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック