山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

ララと花とそよぐ風

テーマ:素敵な庭
ララや花が 飛び回れるようにと囲った広い庭。



     












  





庭に踊る木漏れ日も どこか軽やかに風に舞います。










         


    花は とっても穏やか












            















  物思いにふける詩人のようです



    




















  そして ララはおどけるピエロ

 



  花も家の方々も   ララの振る舞いが

  とってもお気に入り


     





   アイアンの門扉が似合うウサギは

   君しかいない

     




    えっ!!”””

     ララは 

    猫じゃないのってっ???”







 はははははっ!”







    ララは ひょうきんだけど

    れっきとしたウサギです!”



       









     自分の後姿を撮るように!”

     そんな注文を私に出すララ!”




        

        道化の哀愁が 肩のあたりに出てるだろっ!

                            ってララ!





随分 なで肩で・・・・・

    どこが肩?

          はははっ!!””

    









   カメラを向けるとララは

   いつもは逃げてしまうというので



  

    





     私は 木馬に変身しての撮影でした。





         





























                         ウソです。。。。。





















  そりゃそうですね!!”



                    はははっ    















     米沢市 F様邸に繰り広げられる

     週末のひとコマでした。



 
                 






















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/03 18:23
    こんばんは~先日は 一年ぶりの再会・・・お互い
    前後ろが分からん位黒光・・・があはははっ

    でもあの400人の人ごみの中で一段と光る者を見つけた時は・・・ははははっ 何処がって~
    でも楽しいひと時でしたね~
    ワークスKさんとは昼頃まで一緒でしたよ~
    又来年も合いましょう~~~
    2013/08/05 17:44
    ほんとに一年ぶりでしたね~~!”

    日焼けチャンピオンは こうさんでしたね~

    私も焼けているのですが まさかかんちゃんから負けるとは。。。。。

        ははは~~~~!!”

    帰りは新幹線のダイヤが乱れて

    やっとの思いで帰って来ました~!

      そうですね~ また来年会いましょう~~!””

       おいしい焼酎ありがとっ!!!”””


  2. 2013/08/03 20:55
    にーのさん、東京へ歌を披露しに行ったという噂が
    流れていますよ~~。

    ギター持って、、全国各地の庭ブロのみなさんの所へ
    に~のツアーしてくださ~い。

    あ、花ちゃん、ららちゃん、かわいいです~。
    2013/08/05 17:48
    はははっ!”

    かんちゃんところのブログにしっかり載っていましたね~~!”

    あれは偶然にお店に有ったんですよ!”

    っで急遽チューニングして ちょっぴりだけ歌いました~~!”


      来年はAkeminさんもご参加を!!”””

       待ってま~す!!”
               はははははっ!!!”””

  3. 2013/08/03 22:43
    花ちゃんいいお顔。
    なで肩のララちゃん後ろ姿が素敵すぎで、シュンと長いお耳が何聞いてるんでしょね♪木馬に変身しちゃったに~のさん、お茶目でした。    ホントです。あははっ♪ みんな可愛いっ♡
    2013/08/05 17:54
    Hiromiさん こんにちは!”

    そうなんですよ! 可愛い花ちゃんと いたずらっ子のララ君の
    追いかけっこがとっても楽しいんです!”

    みんな個性があって 楽しい庭が出来ています!”

  4. 2013/08/04 19:45
    なんだか「ほのぼの~」ですね
    動物たちで分かります^^
    幸せなご家族の姿が。。。。

    後ろ向きのララちゃんの写真 ステキです♡
    2013/08/05 21:33

    そう~~  素敵なご家族です!

    森の中に 林の中に溶け込んでいるご家族です!”


    花も ララも ノビノビです!!”


       いいですよ~~~このお住まい!!!”””




  5. 2013/08/06 09:16
    ララちゃん、登場は2回目でしょうか?!
    さすが、木馬に変身して撮っただけの事ありますね~
    ~おじょうず*おじょ~ず~(ウソじゃないですヨ>▽<)
        あははははぁ~!>▽<//。。。。。




    のどかで、のびのびワンちゃん&ララちゃん♡
    ステキなお宅から、、、
    ステキな雰囲気が、、、
    そして、サポートするエクステリアのお仕事って、、、
    、、、夢のあるお仕事ですね∑(´▽`♥)
    2013/08/06 21:07
    そうなんですよ~!”

    私達の仕事はお手伝いなんです!”

    家の方々がどれだけ楽しく庭に関われるか・・・

    っていうか関わりやすい誘いの(いざない)庭作りなんです!”




    一回一回が真剣勝負です!”




    でも とっても楽しいのですよ~~!””


        ははははは~~~!”


アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック